フィレンツェ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリス人の友人のAnnaとRyanの結婚式は9月10日にヴェッキオ宮で行われた。 式には両家の親類や友人が沢山参列しました。 Annaのお母さんはデンマーク人なのでデンマークからも親類が多く来ていた。 ウェディングの後はフィレンツェの町から10kmくらいの所にあるScandicciのVilla Poggio ai Merliでレセプションが行われた。 このVillaは結婚式に参列する人のために貸切になっていた。 式に参列した友人がここに泊まったが最高だったと言っていた。 一泊270ユーロ。 Scandicciはトスカーナの素敵な丘の上にあり、景色が素晴らしい。

ヴェッキオ宮のウェディングとスカンディッチのヴィラ。

2009/09/10 - 2009/09/10

seattle

seattleさん

ヴェッキオ宮の中庭。

ヴェッキオ宮はタウンホールになっている。 立派な建物。

The Sala Rossaの素晴らしいシャンデリア。

AnnaとRyanが到着。

レジストレーションをした人。 イタリア語ですべてが行われて、横にいる女性が英語に通訳した。

書類にサインをする2人。

式が無事に終わり、晴れて夫婦になりました。

ヴェッキオ宮から出てくる2人。

AnnaとRyanのご両親。

レセプションが行われたThe Villa Poggio ai Merli.

www.poggioaimerli.com/english. とても素敵なヴィラです。

メインの建物といくつかの建物で出来ている。 宿泊客全員が彼らの結婚式に参列するために来ている。

アウトドアーのプールがある。 30度を超えていて暑かったので、飛び込みたかった。

ヴィラのあるScandicciはフィレンツェからたったの10kmしか離れていないのに、まるで別世界。

素晴らしいトスカーナの丘陵地帯。

あまりにも美しい風景にうっとりしてしまいます。

典型的なトスカーナの風景。

美しい夕焼けも見ることが出来ました。

何の音もしないでとても静か。