ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚式と新婚旅行を兼ねて自分ら夫婦と両親、兄弟7名でハワイに行ってきました。

ハワイ旅行記~その1~

2008/08/02 - 2008/08/09

earth walker

earth walkerさん

タクシー

関空に着くと旅行の始まりに胸高鳴ります。

機内食は、いつも夫婦で別々の頼み半々してます。

今回ノースでいきました。

ハワイに到着しました!カラッとした爽やかな風にみんなが笑顔です。2家族でリムジンに乗り込みます。リムジンはハワイでしか乗る事ない!!

部屋に着くとワインが(^O^)嬉しいサービスです。

今回の宿泊ホテルはサーフライダーです!!白が素敵(*^_^*)ロイヤルハワイアンも候補でしたが改装中でした。
    今から結婚式の打ち合わせです。明日はいよいよ結婚式。楽しみです。

結婚式当日!朝食はルームサービスです。朝からもりもり食べました。幸せ〜(^。^)y-.。o○部屋からの景色も良いしこれ以上の幸せはあるのか・・と思ってしまうほど。

結婚式用ブーケです!バラは結構重いです。本当に綺麗です。

結婚指輪

身支度を終え部屋から写真を撮ってもらいました。奮発した甲斐有!!部屋からの景色は最高でした!(^^)!

夫との2ショット。カメラマンに撮って貰ってます。色々指示してくれて言われるがまま行動するのですが、実は2人共恥ずかしすぎて大爆笑してます。
    ホント恥ずかしい(>_

ホテルからリムジンに乗って出発(^^♪部屋からここまでドレスを引きずりながら来るのですが、周りの方が国籍問わずにおめでとうと言ってくれくのが嬉しかったです!!

コオリナチャペルに到着です。綺麗なチャペルに感動です。いよいよ人生の節目となる結婚式。緊張してます。

父とバージンロードを歩く所ですが、父は緊張なのか普通に歩いて行ってしまってました。
    ちょっと待って〜早い〜(;_;)/~~~

チャペルです。

誓い。神聖な気持ちです。晴れやかで本当に幸せでした。

フラワーシャワーの後に撮って貰いました。さすがカメラマン。綺麗な写真を撮ってくれてます!

ビーチ付近で写真を沢山撮ってもらいましたが、すぐ横では海水浴をしてる人が・・・
    恥ずかしさはピークです。
    でも撮っておいて良かった(*^_^*)
    式後は併設のレセプションで食事を頂きました。コース料理美味しかったです。

チャペルの庭も綺麗です。

ホテルを散策。なんて綺麗なの♪紫外線は半端ないけど。やっぱりハワイ最高です。物価がもう少し安ければ・・私たちが行った時は一瞬ドル高の時でした(;_;)トホホ・・

• Rikkoさん 2009/10/21 17:07:39
    綺麗♪
    earth walkerさん、度々お邪魔します。

私もハワイで結婚式をしました。(なんとなく親近感♪)
    美しいドレス姿と海がとっても綺麗でした☆
    コオリナチャペルも素敵ですねぇ。

お幸せに〜♪
    また旅行記に訪問させていただきます。

Rikko

earth walker

earth walkerさん からの返信 2009/10/23 20:10:57
    RE: 綺麗♪

メールありがとうございます。

サーフライダーとても雰囲気が良くていい結婚式の思い出になりました。
    Rikkoさんの旅行記は、とっても臨場感あって、写真もすごい自然体で
    楽しそうです。

また旅行記も見せてもらいます!

> earth walkerさん、度々お邪魔します。
    > 私もハワイで結婚式をしました。(なんとなく親近感♪)
    > 節約結婚式でしたので、サーフライダーに宿泊されて羨ましい限りです!
    > 美しいドレス姿と海がとっても綺麗でした☆
    > コオリナチャペルも素敵ですねぇ。
    > お幸せに〜♪
    > また旅行記に訪問させていただきます。