2009/09/19 - 2009/09/23
1527位(同エリア1669件中)
ケケさん
9月の沖縄旅行は、賭けなので、いままで、あえて避けて来ました。
今回はシルバーウィーク(プラチナウィーク?)のため、思い切って、計画をしてみました。
今回も台風がうろつき、気が気でありませんでしたが、何とか進路がそれてくれ、快適なダイビングができました。
やっぱ慶良間はきれいですね。
今回は、初めてのお遊びダイビングの経験もできました。
こういう写真のようなことも1回やってみたかったです。
バブルリングの練習も初めてやってみました。一瞬できたような....
また挑戦してみます。
(写真の画素数は小さくしました)
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- レンタカー
-
ミナミホタテウミヘビ。
のどをなでると気持ちよさがるとのこと。本当かな?? -
-
リュウキュウキッカサンゴ。
イントラ曰く、「しなびたキャベツ」だそうです。 -
-
ハマクマノミ。左上のメスは大きいですね。中央のこっちを向いている小さい小さいのが、オス。
この差は.... -
-
「パープルガーデン」というポイントです。
ユビエダハマサンゴとパープルの魚。
コントラストがいいですね。 -
ハダカハオコゼ(白?)
-
ウルマカサゴ??
超スローリー -
人マンタ(T_T)
-
(なんとか)ウミヘビ
-
-
-
ハマクマノミ。
凶暴です。 -
アオウミガメ。アカウミガメよりイケメンです。
-
太陽だーー
-
美しい魚
-
これも美しい!
デバスズメダイ?? -
少し観光。
何回も沖縄に行っているのに、妻は初めて行ったという、首里城。
漆の塗り替え中。 -
ブクブク茶も面白くて美味しかったです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20