福山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おっさんになってから初めて「青春18きっぷ」を購入。<br />競馬とメシの旅は福山から始めました。

福山競馬場~競馬場うろうろ 09年8月

37いいね!

2009/08 - 2009/08

72位(同エリア368件中)

0

17

しどにぃ

しどにぃさん

おっさんになってから初めて「青春18きっぷ」を購入。
競馬とメシの旅は福山から始めました。

同行者
一人旅
交通手段
JRローカル
  • 泊っていた神戸からのろのろと電車を乗り継いで福山へ。送迎バスに乗って競馬場に到着。

    泊っていた神戸からのろのろと電車を乗り継いで福山へ。送迎バスに乗って競馬場に到着。

  • まずは新聞を購入。

    まずは新聞を購入。

  • 5レースほど買ってちょい浮き。<br />なかなか出だしがいいです。

    5レースほど買ってちょい浮き。
    なかなか出だしがいいです。

  • 施設の端っこにポニーが。<br />エサやりができます。

    施設の端っこにポニーが。
    エサやりができます。

  • パドックは近くて見やすい。

    パドックは近くて見やすい。

  • のどかなパドック前。

    のどかなパドック前。

  • 小ぢんまりしたコースです。

    小ぢんまりしたコースです。

  • 尾道ラーメンを注文。<br />スープは濃ゆい色のわりにさっぱり。

    尾道ラーメンを注文。
    スープは濃ゆい色のわりにさっぱり。

  • 屋根がいい味出してます。

    屋根がいい味出してます。

  • あんまり遅く宿に着くのもイヤなので、途中で出て福山駅へ。デパ地下で食べてみたかったガス天を買う。

    あんまり遅く宿に着くのもイヤなので、途中で出て福山駅へ。デパ地下で食べてみたかったガス天を買う。

  • 電車の中でこそこそ食べる。<br />品のいいイワシのつみれって感じです。

    電車の中でこそこそ食べる。
    品のいいイワシのつみれって感じです。

  • 福山周辺で探したおいたウマそうな広島焼きの店が定休日と判明。仕方ないので、また電車に揺られて広島へ。

    福山周辺で探したおいたウマそうな広島焼きの店が定休日と判明。仕方ないので、また電車に揺られて広島へ。

  • 広島に到着。<br />時間もないので駅前のお好み横丁へ。

    広島に到着。
    時間もないので駅前のお好み横丁へ。

  • 時間がハンパだったので、人はパラパラ。

    時間がハンパだったので、人はパラパラ。

  • 営業熱心だった「キャベツ」に入る。<br />キャベツとネギが親の敵というぐらいに盛られました。味もなかなか。値段は他店と比較してないのでなんとも、です。

    営業熱心だった「キャベツ」に入る。
    キャベツとネギが親の敵というぐらいに盛られました。味もなかなか。値段は他店と比較してないのでなんとも、です。

  • トラムには当然カープのデザイン。<br />

    トラムには当然カープのデザイン。

この旅行記のタグ

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP