テキサス州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
テキサス州のガルベストンから7泊西カリブ海へのクルーズに行きました。

2008年クリスマス休暇の旅③クルーズ編その7

1いいね!

2008/12/18 - 2008/12/30

134位(同エリア162件中)

0

20

ふわふわ

ふわふわさん

テキサス州のガルベストンから7泊西カリブ海へのクルーズに行きました。

同行者
家族旅行
交通手段
  • 7日目。昨日に引き続き今日も終日海の上です。明日にはテキサスに着くので、船での生活も今日で終わりです。

    7日目。昨日に引き続き今日も終日海の上です。明日にはテキサスに着くので、船での生活も今日で終わりです。

  • 今日もプールで遊びます。スライダーにも何度も並んで滑りました。

    今日もプールで遊びます。スライダーにも何度も並んで滑りました。

  • デッキのはたくさんの人が来ていて最後の日を楽しんでいます。

    デッキのはたくさんの人が来ていて最後の日を楽しんでいます。

  • プールから遠いこの辺りは人も少なくて空いています。

    プールから遠いこの辺りは人も少なくて空いています。

  • パストゲストのご招待会です。飲み物とおつまみが出てカーニバルの船の映画を見せてもらえました。乗ったことがある船が出てくるとみんな盛り上がっていました。

    パストゲストのご招待会です。飲み物とおつまみが出てカーニバルの船の映画を見せてもらえました。乗ったことがある船が出てくるとみんな盛り上がっていました。

  • 船の中にはたくさんの絵が飾られています。ダイニングの名前もモネとルノワールなので、絵画がテーマの船みたいです。

    船の中にはたくさんの絵が飾られています。ダイニングの名前もモネとルノワールなので、絵画がテーマの船みたいです。

  • この吹き抜けとも今日でお別れです。

    この吹き抜けとも今日でお別れです。

  • 夕方になってきました。どの辺りまで帰ってきたのかなあ。

    夕方になってきました。どの辺りまで帰ってきたのかなあ。

  • ベランダから海を見るのは気持ちよかったです。<br />今回の船には5人部屋がないので、2つ部屋を取りました。船は11万トンで前のより大きく、部屋の大きさも同じくらいなのにどうしてかなあ。

    ベランダから海を見るのは気持ちよかったです。
    今回の船には5人部屋がないので、2つ部屋を取りました。船は11万トンで前のより大きく、部屋の大きさも同じくらいなのにどうしてかなあ。

  • このテーブルも今夜が最後です。

    このテーブルも今夜が最後です。

  • 本日のディナーです。このエビフライは日本のと同じエビフライでした。

    本日のディナーです。このエビフライは日本のと同じエビフライでした。

  • お肉料理です。

    お肉料理です。

  • デザートのスフレです。食事の途中で子どもプログラムに参加しに行った娘の分はお部屋に持って帰らせてくれました。

    デザートのスフレです。食事の途中で子どもプログラムに参加しに行った娘の分はお部屋に持って帰らせてくれました。

  • 今日でお別れなので、階段にみんな集合してまた会いましょうの歌を全員で歌ってくれました。<br />7日間ありがとう。

    今日でお別れなので、階段にみんな集合してまた会いましょうの歌を全員で歌ってくれました。
    7日間ありがとう。

  • 今日はハートになっていました。お部屋の係りの方もありがとう。

    今日はハートになっていました。お部屋の係りの方もありがとう。

  • 毎日お部屋においてくれるミントチョコレート、こんなにたまってしまいました。

    毎日お部屋においてくれるミントチョコレート、こんなにたまってしまいました。

  • おさるさんはこのままにしておきます。

    おさるさんはこのままにしておきます。

  • 8日目。<br />入国審査も無事終わり、船から下りてきました。駐車場で1週間ぶりに車と対面です。

    8日目。
    入国審査も無事終わり、船から下りてきました。駐車場で1週間ぶりに車と対面です。

  • 夏のハリケーンアイクのときは、クルーズ中にアイクで車が壊れた人もたくさんいたようですが、無事でよかったです。

    夏のハリケーンアイクのときは、クルーズ中にアイクで車が壊れた人もたくさんいたようですが、無事でよかったです。

  • これからニューオーリンズに行って、そこで1泊する予定です。<br />ここから家まで帰るまで、まだ遠いなあ。<br />クルーズはとても楽しくて、いい思い出もたくさんできました。

    これからニューオーリンズに行って、そこで1泊する予定です。
    ここから家まで帰るまで、まだ遠いなあ。
    クルーズはとても楽しくて、いい思い出もたくさんできました。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP