ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイでの挙式にすごく思い入れがあった訳ではなかったんですが、とってもステキな思い出ができました!<br /><br /><br />

Hawaii Wedding

5いいね!

2007/09/17 - 2007/09/22

12552位(同エリア16320件中)

0

13

akiさん

ハワイでの挙式にすごく思い入れがあった訳ではなかったんですが、とってもステキな思い出ができました!


同行者
カップル・夫婦
航空会社

PR

  • 1日目<br /><br />到着したら、すぐ、ドレスの確認とか、メイクの打ち合わせとかがあったので、とりあえずホテルにチェックイン!<br /><br />ホテルは、ハレクラニです。<br /><br />お部屋も広いし、目の前にダイヤモンドヘッドが見れてとってもステキです。<br />

    1日目

    到着したら、すぐ、ドレスの確認とか、メイクの打ち合わせとかがあったので、とりあえずホテルにチェックイン!

    ホテルは、ハレクラニです。

    お部屋も広いし、目の前にダイヤモンドヘッドが見れてとってもステキです。

  • 式当日もそうですが、準備はお部屋でやります。<br /><br />みなさん事前に担当の方とメールとかで打ち合わせしてるらしいですけど、私は当日希望のヘアを印刷してお願いしました。<br /><br />少々の不安はありましたけど、希望する人が多いのか全く問題ありませんでした。<br /><br />後ろは夜会巻で、これにティアラをしています。ヘップバーンヘアってやつですね。<br /><br />

    式当日もそうですが、準備はお部屋でやります。

    みなさん事前に担当の方とメールとかで打ち合わせしてるらしいですけど、私は当日希望のヘアを印刷してお願いしました。

    少々の不安はありましたけど、希望する人が多いのか全く問題ありませんでした。

    後ろは夜会巻で、これにティアラをしています。ヘップバーンヘアってやつですね。

  • なんだかんだで疲れたので、この日のdinnerはホテルからもらったシャンパンとABCSTORESのお惣菜。<br /><br />ラザニアとサラダとサンドイッチとスパムおにぎり。<br />組み合わせが・・ですけど、おいしかったです!<br /><br />このあと、ホテルからもらったチョコレートも食べました!<br /><br />こんなに食べて大丈夫かな・・<br /><br />

    なんだかんだで疲れたので、この日のdinnerはホテルからもらったシャンパンとABCSTORESのお惣菜。

    ラザニアとサラダとサンドイッチとスパムおにぎり。
    組み合わせが・・ですけど、おいしかったです!

    このあと、ホテルからもらったチョコレートも食べました!

    こんなに食べて大丈夫かな・・

  • 2日目<br /><br />メイクの人に「日焼けしないでね」と言われてたので、この日はショッピングを。<br /><br />と、いっても日中は暑いし、日焼けしてるかも・・<br /><br />lunchは、Teddys Bigger Burgerで。<br />地元のサーファーがたくさんいました。

    2日目

    メイクの人に「日焼けしないでね」と言われてたので、この日はショッピングを。

    と、いっても日中は暑いし、日焼けしてるかも・・

    lunchは、Teddys Bigger Burgerで。
    地元のサーファーがたくさんいました。

  • この日のdinnerもあまり考えてなく・・・<br /><br />ロミロミをやりたかったので、Aloha Handsでマッサージをした後、適当にフラフラ。<br /><br />店の名前は・・忘れました。<br />普通にフリーペーパーに載ってたお店でした。<br /><br />でも、すごくおいしかったです!<br /><br />って、結婚式に向けて一応ダイエットしてたのに、<br />何か、一気に水分とか吸収された感じ・・

    この日のdinnerもあまり考えてなく・・・

    ロミロミをやりたかったので、Aloha Handsでマッサージをした後、適当にフラフラ。

    店の名前は・・忘れました。
    普通にフリーペーパーに載ってたお店でした。

    でも、すごくおいしかったです!

    って、結婚式に向けて一応ダイエットしてたのに、
    何か、一気に水分とか吸収された感じ・・

  • 3日目<br /><br />いよいよ式当日です。<br /><br />教会は、セントラルユニオン大聖堂。<br /><br />たくさん写真もとってもらいました!<br /><br />この日のdinnerは、Alan Wong&#39;s <br />私たちが行ったときは、ほとんど日本人はいませんでした。

    3日目

    いよいよ式当日です。

    教会は、セントラルユニオン大聖堂。

    たくさん写真もとってもらいました!

    この日のdinnerは、Alan Wong's
    私たちが行ったときは、ほとんど日本人はいませんでした。

  • 4日目<br /><br />式も終わったので、やっとビーチへ。<br /><br />もう、日焼けは関係ありません。<br />シュノーケルができるハナウマ湾へ。<br /><br />午前中だったので、水もキレイで魚もたくさんいましたよ。

    4日目

    式も終わったので、やっとビーチへ。

    もう、日焼けは関係ありません。
    シュノーケルができるハナウマ湾へ。

    午前中だったので、水もキレイで魚もたくさんいましたよ。

  • 夕方、夕日を見ながら<br />HOUSE WITHOUT A KEYでフラショーを鑑賞。<br /><br />この日の夜は、CHEESE CAKE FACTORYにて。<br /><br />

    夕方、夕日を見ながら
    HOUSE WITHOUT A KEYでフラショーを鑑賞。

    この日の夜は、CHEESE CAKE FACTORYにて。

  • 5日目<br /><br />最終日です。<br />はあ〜。<br /><br /><br />この日はディナークルーズを予約していました。<br /><br />スコールの後に、虹が。<br />

    5日目

    最終日です。
    はあ〜。


    この日はディナークルーズを予約していました。

    スコールの後に、虹が。

  • そして夕日。<br /><br />この後、ホテルまでの送迎の途中でタンタラスの夜景を見ました。(コースに含まれてたのか?)<br /><br />ちなみに、この日はアロハフェスティバルの真っ最中で、カラカウア大通りが歩行者天国になり、屋台とかステージがたくさんでてました。

    そして夕日。

    この後、ホテルまでの送迎の途中でタンタラスの夜景を見ました。(コースに含まれてたのか?)

    ちなみに、この日はアロハフェスティバルの真っ最中で、カラカウア大通りが歩行者天国になり、屋台とかステージがたくさんでてました。

  • いよいよ最終日・・<br /><br />なんか、食べ物ばっかアップしてますけど。<br /><br />フライト前にお約束の、Eggs&#39;n Thingsへ。<br /><br />

    いよいよ最終日・・

    なんか、食べ物ばっかアップしてますけど。

    フライト前にお約束の、Eggs'n Thingsへ。

  • 空港でもお別れのフラが・・

    空港でもお別れのフラが・・

  • さよ〜ならハワイ。<br /><br />また、くるね〜。

    さよ〜ならハワイ。

    また、くるね〜。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

akiさんの関連旅行記

akiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP