飛騨高山・古川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なぜかこのシルバーウィーク初日に、社員旅行にて<br />高山へ行ってきました。<br />東名高速は激混みでバスの移動がほとんどでかなり疲れました。<br />自分で運転したいたわけではないのですが、この渋滞は<br />今後の個人旅行でも連休中の遠出は控えたいと考えさせられました。<br />

社員旅行~高山~

2いいね!

2009/09/19 - 2009/09/19

1650位(同エリア2044件中)

0

6

独り

独りさん

なぜかこのシルバーウィーク初日に、社員旅行にて
高山へ行ってきました。
東名高速は激混みでバスの移動がほとんどでかなり疲れました。
自分で運転したいたわけではないのですが、この渋滞は
今後の個人旅行でも連休中の遠出は控えたいと考えさせられました。

同行者
その他
交通手段
観光バス
  • 高山市内を流れる川です。<br />名前は忘れました。

    高山市内を流れる川です。
    名前は忘れました。

  • 橋の反対側を撮った写真です。

    橋の反対側を撮った写真です。

  • 高山の町並みです。<br />一番の観光スポットでしょうか。<br />人がいっぱいいましたが、それほど、感動しませんでした。<br />というのも、街が妻籠宿の街中と似ていたから。<br /><br />

    高山の町並みです。
    一番の観光スポットでしょうか。
    人がいっぱいいましたが、それほど、感動しませんでした。
    というのも、街が妻籠宿の街中と似ていたから。

  • 作り酒屋でしょうか。<br />バス内にてのみすぎて、とても試飲する余裕はありませんでした。

    作り酒屋でしょうか。
    バス内にてのみすぎて、とても試飲する余裕はありませんでした。

  • 有名な神社みたいです。

    有名な神社みたいです。

  • 表紙の陣屋です。<br />時間が余り無かったため、足早に見ましたが、<br />時間をかけて、まったりすごしたいところです。

    表紙の陣屋です。
    時間が余り無かったため、足早に見ましたが、
    時間をかけて、まったりすごしたいところです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP