グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニッコーグアムのプールやロビーなどの様子です。今後行かれるからの参考になればと思います。

ニッコーグアムで過ごすグアム③ホテルの設備その2

2009/09/01 - 2009/09/08

朝の部屋からの眺めです。

PICやヒルトン方面まで見渡せます。

ホテル1Fのロビーラウンジ「ファウンテン」です。

おにぎりやマフィン・クロワッサン等のパンが売っています。おにぎり(2ドル)は小腹がすいた時に重宝します。

ニッコーグアムのフロントです。

フロントから反対側を向いたところです。デューティーフリーショップが奥にあります。

フロント前のロビー(3F)からプール方面の2Fを見下ろしたところです。2Fにはコンビニがありますが、11:00〜なのであまりコンビニエンスじゃありません。

15階のガンビーチ側の眺めです。奥に恋人岬が見えます。

プールを見下ろします。子供用プールや深い大人用プール、スライダーなどがあります。白い建物は、夜になるとサンセットバーベキューの会場になります。丸い方の建物は上がしょぼいビーチサイドバーで、下がタオルや備品を貸してくれる所です。タオルは、用紙に部屋番号と名前と枚数を書いて、勝手に持っていく方式です。

プールの先のビーチから恋人岬方面を見たとことです。

タモン側を見たところです。この日は波が高く遊泳禁止でした。

ホテル1Fのキッズルームです。

キッズルームはマンダラスパの隣にあります。

プールです。宿泊客以外は入場料10ドルだそうです。

ニッコーグアムの中庭です。綺麗に整備されています。右の1Fがレストラン「マゼラン」です。

ビーチからニッコーグアムを振り返ります。タモンのビーチと違い静かです。ここからのサンセットも綺麗です。

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

グアム最安 270円/日~