2008/05/23 - 2008/05/26
4721位(同エリア5128件中)
kosuke-wさん
- kosuke-wさんTOP
- 旅行記70冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 64,180アクセス
- フォロワー3人
昨日は大浴場でストレッチしながらゆっくり浸かり22:30頃には堕ちる。
7時に一度目覚めるも雨が強かったので2度寝。睡眠効果は高くないとされながらもやっぱり寝るのは幸せだわ。
結局9時にダラダラ起きてチェックアウト。ミスドでポンデダブルショコラを2個平らげ兼六園へ。微妙に雨が降り絶好とは言えないのが残念。
1時間くらいで廻ろうと思いつつも隈無く廻り尽くしてしまうこの性格、結局2時間いた。そりゃO型っぽいとは思われないわな(笑)
その後は長町武家屋敷跡の方を歩き、昔ながらの街並みを拝みつつ金沢駅へ。腹が減り駅前の八兆屋へ。昨夜の候補で食えなかったので昼の蕎麦+丼定食を。やっぱ東京より食費抑えられるな…何でだろ?
駅に着いたら普通が行っちゃった…ので井の頭線の3000系を。
で13:45の10Mまで待つしかないと思いきや僅か9キロのせいで自由席420円上がるやんけ…とのことで13:29の350Mで小松まで先回りして抑えることに。413に乗れたので良しとす…
(続く)
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- JALグループ 新幹線 JR特急
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
金沢(石川) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0