東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
魚釣りができる居酒屋「ざうお」。<br />ついに初潜入!<br /><br />会社の同僚と仕事帰りに行ってみました。

2009 魚釣り居酒屋 ざうお亀戸店

1いいね!

2009/04/28 - 2009/04/28

71318位(同エリア79602件中)

0

6

ドングリ

ドングリさん

魚釣りができる居酒屋「ざうお」。
ついに初潜入!

会社の同僚と仕事帰りに行ってみました。

PR

  • 場所は総武線亀戸駅。<br />駅から徒歩5分ほどでしょうか。<br /><br />雑居ビルが立ち並んだ中に「ざうお」もあります。<br /><br />1Fに店内の様子を写したモニターが飾られていて「あ、ざうおだ」と分かる程度で思ったよりも地味な外観です。<br /><br />中に入ると威勢のいいお兄さんに案内され、普通の席へ。<br />私の想像では全部が船の上の席なのかと思っていたので普通席があるとは残念。

    場所は総武線亀戸駅。
    駅から徒歩5分ほどでしょうか。

    雑居ビルが立ち並んだ中に「ざうお」もあります。

    1Fに店内の様子を写したモニターが飾られていて「あ、ざうおだ」と分かる程度で思ったよりも地味な外観です。

    中に入ると威勢のいいお兄さんに案内され、普通の席へ。
    私の想像では全部が船の上の席なのかと思っていたので普通席があるとは残念。

    亀戸駅

  • 腹ごしらえをしてから釣りを楽しもう、ということでいくつか通常メニューを頼みます。<br /><br />料理はどれも普通に美味しいです。<br />量も結構ありますね。

    腹ごしらえをしてから釣りを楽しもう、ということでいくつか通常メニューを頼みます。

    料理はどれも普通に美味しいです。
    量も結構ありますね。

  • 腹ごしらえも終り、いざ釣りへ。<br /><br />真中にある大船席の下がいけすになっており釣りが楽しめます。<br /><br />写真では見えませんが魚はいっぱいいます。<br />ただ、、、お腹一杯すぎるのかまったく食べてくれません。

    腹ごしらえも終り、いざ釣りへ。

    真中にある大船席の下がいけすになっており釣りが楽しめます。

    写真では見えませんが魚はいっぱいいます。
    ただ、、、お腹一杯すぎるのかまったく食べてくれません。

  • どの位時間が経ったでしょうか。。<br />みんな席には戻らずかなりの時間を釣りに興じておりました(笑)<br /><br />結局、パクと魚が食いつく気配もなく強硬手段に出たSくんが魚を釣りました。<br />正確に言うと釣ったのではなくひっかけました。<br />こんなん釣りじゃねぇ(笑)釣れなかった人間のひがみですが、、

    どの位時間が経ったでしょうか。。
    みんな席には戻らずかなりの時間を釣りに興じておりました(笑)

    結局、パクと魚が食いつく気配もなく強硬手段に出たSくんが魚を釣りました。
    正確に言うと釣ったのではなくひっかけました。
    こんなん釣りじゃねぇ(笑)釣れなかった人間のひがみですが、、

  • 餌食になった鯛さん。<br />釣った魚は3種類くらいの中から調理法を選べます。<br />煮付けにしてもらいました。

    餌食になった鯛さん。
    釣った魚は3種類くらいの中から調理法を選べます。
    煮付けにしてもらいました。

  • 同じく餌食になったアジ。<br />こちらはタタキにしました。<br /><br />「ざうお」<br />ネタとしてはとても面白いお店です。<br />一度は行く価値があるかも。

    同じく餌食になったアジ。
    こちらはタタキにしました。

    「ざうお」
    ネタとしてはとても面白いお店です。
    一度は行く価値があるかも。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP