桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この8月も,ようやく夏らしくなったかと思いきや,<br />そこはかとなく秋の気配が漂ってくるような気配も拭いきれない.<br />しかし、1週間前は暑く厳しい.恒例の真夏の風物詩「ちょうちん祭り」<br />初日に続き.<br />http://4travel.jp/traveler/isazi/album/10366523/<br />2日目も.午後7時にはカウントダウンで約八千灯のちょうちんを献灯<br />初日に経験したので..点燈式後は、混雑して.帰るの大変ですから<br />その前に帰るようにしました。<br />初日に古い町並みへは、暑くて行けなく.<br />その日.多度大社へ行く前に車で散策しました。<br />また、初日に、こども御輿時に集合場所 石津屋横駐車場で<br />警察の方が交通整理に不思議に思い尋ねてみました。<br />「多度峡納涼カーニバル」あるので..「ちょうちん祭り」に<br />少々時間あるので..多度峡まで歩いて行きました。<br />多度では夏を涼しく楽しく乗り切るために....<br />自然と親しみ、涼しく楽しい多く人たちが<br />夏休みを利用して多くの方が時間が過ごせたでしょう。

多度大社「ちょうちん祭り」特別撮影会.2日目

16いいね!

2009/08/12 - 2009/08/12

336位(同エリア934件中)

0

35

風に吹かれて旅人

風に吹かれて旅人さん

この8月も,ようやく夏らしくなったかと思いきや,
そこはかとなく秋の気配が漂ってくるような気配も拭いきれない.
しかし、1週間前は暑く厳しい.恒例の真夏の風物詩「ちょうちん祭り」
初日に続き.
http://4travel.jp/traveler/isazi/album/10366523/
2日目も.午後7時にはカウントダウンで約八千灯のちょうちんを献灯
初日に経験したので..点燈式後は、混雑して.帰るの大変ですから
その前に帰るようにしました。
初日に古い町並みへは、暑くて行けなく.
その日.多度大社へ行く前に車で散策しました。
また、初日に、こども御輿時に集合場所 石津屋横駐車場で
警察の方が交通整理に不思議に思い尋ねてみました。
「多度峡納涼カーニバル」あるので..「ちょうちん祭り」に
少々時間あるので..多度峡まで歩いて行きました。
多度では夏を涼しく楽しく乗り切るために....
自然と親しみ、涼しく楽しい多く人たちが
夏休みを利用して多くの方が時間が過ごせたでしょう。

PR

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP