2009/08/03 - 2009/08/06
26818位(同エリア30293件中)
Travel@Kaminoさん
- Travel@KaminoさんTOP
- 旅行記3冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 2,227アクセス
- フォロワー0人
2009/8/3 〜 2009/8/6
台北の観光スポットを3日間で楽しむ旅です。
■ 出国、到着までの旅行記です。 ■
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 観光バス
- 航空会社
- キャセイパシフィック航空
-
成田空港に30分程度で到着!
航空券をもらうために列に並んだのですが、間違えて香港の列に並んでいました(笑) -
3時間も早く空港に入ってしまったので割と暇です。
-
-
-
暇なので免税店をウロウロ。
書店で日本のガイドブックを見つけて、前から読みたいと思っていたので読んでみました。
東京都内のガイドがあったのですが、楽しそうに見えない…。
もっと自然豊かなところを紹介するべきな気がします。 -
で、また先ほどの場所に戻ってきて写真をとりまくりました。
私は空港が大好きです。幼い頃を思い出すし、皆の思い出がつまっている場所だし、ここで全世界がつながっている気がするし、これから新しい人生を歩み始める人もいるからです。 -
飛行機に乗り込み、滑走路をゆっくり走る飛行機。
窓に傷があるのが惜しいです。 -
管制塔。この日は青々とした空が広がっていました。
-
-
さあ、いよいよ離陸!
-
川が果てしなく向こうへと続いている景色はすばらしく綺麗でした!
-
CAさんが窓の方を見てブツブツ言っているので見てみたら、富士山が見えました!
青くて綺麗です。 -
見た目があまりよろしくなかったので食べるのを拒んでいたのですが、食べたら以外に普通?でした。
サクッとしたパンがおいしかったです。 -
-
-
台湾に到着!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
台北(台湾) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
16