大宰府 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

九州国立博物館の阿修羅展の招待券をいただいたので、さっそく行ってきました。太宰府天満宮もお参りし、そして今回はちょっと足を伸ばして二日市温泉にも行ってきました!半日のお出掛けでしたが、楽しい休日になりました。<br /><br /><br />西鉄福岡駅→太宰府駅     330円<br />博物館でランチ         1700円<br />阿修羅展・常設展       無料招待券♪<br />太宰府天満宮おみくじ     100円<br />太宰府天満宮お賽銭      少々<br />西鉄太宰府駅→二日市     150円<br />バス二日市駅→二日市温泉  100円<br />御前湯               200円<br />タオル代&石鹸          170円

2009年8月 阿修羅展と太宰府、二日市温泉の旅

2009/08/04 - 2009/08/04

西鉄福岡駅→太宰府駅     330円
    博物館でランチ         1700円
    阿修羅展・常設展       無料招待券♪