広州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本人バイヤーも多く利用している服の総合卸デパートです。<br /><br />単品売りよりも大ロット売りの店が殆どです。<br /><br />辺り一帯がアパレル・アクセサリーの総合卸地帯でものすごい活気と勢いがあります。<br /><br />見渡す限り服服服・アクセサリー・かばん・靴の店オンパレードです。<br /><br />商品の質はピンキリなので目利きに自信がなければ厳しいですね。<br /><br />世界経済が停滞している中、中国には全く衰えがありません。<br /><br />恐るべし中国です。<br /><br />デザインのレベルも年々上昇しており勢いを感じます。<br /><br />韓国からの商品も多いようで最新の韓国ファッションが特に人気がありました。

中国 広州駅前 天馬 マーケットに行ってきました。

5いいね!

2009/07 - 2009/07

600位(同エリア1276件中)

0

4

ちんちくりん

ちんちくりんさん

日本人バイヤーも多く利用している服の総合卸デパートです。

単品売りよりも大ロット売りの店が殆どです。

辺り一帯がアパレル・アクセサリーの総合卸地帯でものすごい活気と勢いがあります。

見渡す限り服服服・アクセサリー・かばん・靴の店オンパレードです。

商品の質はピンキリなので目利きに自信がなければ厳しいですね。

世界経済が停滞している中、中国には全く衰えがありません。

恐るべし中国です。

デザインのレベルも年々上昇しており勢いを感じます。

韓国からの商品も多いようで最新の韓国ファッションが特に人気がありました。

PR

  • ものすごい人人人です。<br />おもしろいのはマネキンではなく本当の人が店の服を着て立っています。<br />求人詳細をみてみますと身長170センチ以上との制限が書いてありました。

    ものすごい人人人です。
    おもしろいのはマネキンではなく本当の人が店の服を着て立っています。
    求人詳細をみてみますと身長170センチ以上との制限が書いてありました。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP