筑波山周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、女体山側に行きました。<br />あいにくの霧で山頂は真っ白。<br />霧の中に浮かぶ大仏岩です!<br />大仏様の横顔に見えますか?<br /><br />また今度お天気のいい日に登りたい。

筑波山

1いいね!

2009/08/01 - 2009/08/01

349位(同エリア393件中)

0

12

hiei

hieiさん

今回は、女体山側に行きました。
あいにくの霧で山頂は真っ白。
霧の中に浮かぶ大仏岩です!
大仏様の横顔に見えますか?

また今度お天気のいい日に登りたい。

  • パラグライダーが飛んでいます!<br /><br />登りはロープーウエイを使って楽々登山です。

    パラグライダーが飛んでいます!

    登りはロープーウエイを使って楽々登山です。

  • 深い霧に包まれた森の中を降りて行きます。

    深い霧に包まれた森の中を降りて行きます。

  • すばらしい樹にめぐり合いました!

    すばらしい樹にめぐり合いました!

  • 巨大な岩が次々に出現します。

    巨大な岩が次々に出現します。

  • ある日、山の上から大きな石がゴロゴロと転がり落ちてきました。<br />途中の岩にぶつかって、すっぽりはまって止まりましたとさ。

    ある日、山の上から大きな石がゴロゴロと転がり落ちてきました。
    途中の岩にぶつかって、すっぽりはまって止まりましたとさ。

  • 急に視界が開け、霧も晴れ、気温も暖かくなってきました。<br />下界にまっしぐら!

    急に視界が開け、霧も晴れ、気温も暖かくなってきました。
    下界にまっしぐら!

  • 遠くに霞ヶ浦が見えます。<br /><br />今日はこれでおしまい。

    遠くに霞ヶ浦が見えます。

    今日はこれでおしまい。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP