伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いとこが夏休みに入ったので、いとことおばと母と私で1泊旅行してきました。<br />いとこはもう大の山田好き。Hey!say!Jampの山田です。<br />旅行バックにジャラジャラと山田のバッジやキーホルダーをぶら下げていました。<br />行きはずっと山田のどこがいいのか解説をしてもらっていたのでちょっとぐったりしちゃいました。<br /><br />とりあえず山田は横浜出身らしく、ちょっと親近感を持ちつつ、無事伊東に到着。<br />3連休だったので、少し道路が込んで、予定より1時間遅れました。<br /><br />今回泊まった伊東マンダリン岡本ホテルですが、父のお客さんオススメのところらしいです。<br />やりたいけど、なかなかなかない卓球台があったのが、とってもうれしかったです。<br />いとことお風呂入る前に一汗かきました。<br />その近くにはコミックとビデオもありました。<br />コミックはなかなかしぶく三国志とかゴルゴなので中学生のいとこにとっては不満だったようですが、ホテルにコミックがあるところはあまりないので、私はそれだけでちょっと興奮しました。<br /><br />温泉ですが最初は大浴場行って、そのあと露天風呂にも行きました。<br />露天に入ったのは夕方だったのですが、夜だとライトアップされていて綺麗だと思います。<br />でも露天は男女入れ替えなので、時間をチェックしていくことをお忘れなく。<br />温泉効果ですべすべになった後、ご飯です。<br />部屋だしではなく、食事処まで行きます。<br />魚の苦手ないとこにとっては、大変だったかもしれませんが、大人3人がしっかりフォロー。笑<br /><br />私といとこは温泉にも入ったので、部屋でトランプをして楽しみました。<br />久しぶりに神経衰弱やって、脳を働かせた気が…。<br /><br />普段の疲れがでたのか、もう22時には眠かったので、私は一足先に就寝しました。<br />ちょっともったいないかなとも思いますが、目覚めたのは7時。熟睡でした。<br /><br />あっというまの一日でしたが、ペットを飼っているのでなかなか家族旅行にいけず、母とも久しぶりでしたし、いとことおばと初めての旅行となり、とっても楽しかったです。<br />ちなみに後から知りましたが、ペットOKなホテルらしいです。<br />次回は愛犬も連れていきたいと思います。

いとこと伊東と卓球と

2009/07/17 - 2009/07/18

こかじかさん

いとことお風呂入る前に一汗かきました。
その近くにはコミックとビデオもありました。

温泉効果ですべすべになった後、ご飯です。
部屋だしではなく、食事処まで行きます。

久しぶりに神経衰弱やって、脳を働かせた気が…。

ちなみに後から知りましたが、ペットOKなホテルらしいです。
次回は愛犬も連れていきたいと思います。