2009/04/28 - 2009/04/28
389位(同エリア393件中)
taekomikeさん
- taekomikeさんTOP
- 旅行記303冊
- クチコミ23件
- Q&A回答2件
- 220,648アクセス
- フォロワー1人
お寺のボタンは見事でした。つつじは満開。こいのぼりはまあまあ見てのお楽しみ。めだかの串刺しみたいでした。
-
花の出店を見るのに夢中で肝心のボタンを見る時間が少なくなって大慌て!!
-
-
稲荷神社
-
-
-
ボタンは期待してなかったが沢山植えてありビックリしました。満開から少し過ぎていましたが充分みられました。
-
-
-
-
地元の保育園が遊びに来ていました。こんな乳母車??に乗せて保母さんって大変だ!!
-
-
藤も咲いていました
-
-
黄色いボタン
-
-
-
白いボタンがやはりなんといってもいいな!
-
-
場所がわからずに犬の散歩の方に聞いたら
「あっちのほうになにやら小さいのがかざってあるよ!!
公園の角を曲がったとたんの風景にビックリするやらおかしいやらで笑いが止まらず困りました。
確かにお言葉のとうりでした。 -
-
-
-
-
ハナミズキのはなが咲くところを始めて観察した。
蕾みから咲く間にここんな形になるなんて皆さん知っていましたか??今度観察してみてください。はなびら先端の緑のくぼみのわけがわかりますよ。 -
やっとつつじのほうにきました。館林のつつじ園ってこんなにひろかったの〜!
-
-
-
-
何年経ったのかしらと木の根元に年代を感じました。この枝ぶり・・・
-
-
咲き始めのために花殻が少なくてとても綺麗でした。
-
これから咲くよ!って次に控えてました。
-
-
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
館林(群馬) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
36