西宮・芦屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
トラキチの私、年に一度は甲子園に行きます☆<br />今年で3年連続交流戦観戦。そして3年連続サヨナラ勝ち☆<br /><br />低迷中のわがタイガースですが、そんなこといいの!楽しいから!

年に一度の甲子園観戦!

1いいね!

2009/06/06 - 2009/06/07

891位(同エリア969件中)

0

3

あん

あんさん

トラキチの私、年に一度は甲子園に行きます☆
今年で3年連続交流戦観戦。そして3年連続サヨナラ勝ち☆

低迷中のわがタイガースですが、そんなこといいの!楽しいから!

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
その他

PR

  • セッキー弁当☆<br />食べたかったのー。

    セッキー弁当☆
    食べたかったのー。

  • 6月6日、7日と観戦。連勝です!<br />しかも7日はサヨナラ勝ち☆

    6月6日、7日と観戦。連勝です!
    しかも7日はサヨナラ勝ち☆

  • 大好きなリン選手☆<br /><br />今回は甲子園に行った以外、まったく観光しませんでした。まあ、年に何度も関西行くしねー。

    大好きなリン選手☆

    今回は甲子園に行った以外、まったく観光しませんでした。まあ、年に何度も関西行くしねー。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP