富戸・一碧湖・城ヶ崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 学校の寄り道に温泉博士を利用して伊豆城ヶ崎の温泉に立ち寄った。

2008年の旅 その24 城ヶ崎の温泉

2いいね!

2008/09/27 - 2008/09/27

383位(同エリア511件中)

0

7

waraji

warajiさん

 学校の寄り道に温泉博士を利用して伊豆城ヶ崎の温泉に立ち寄った。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  •  たまたま温泉博士に近場のいい温泉があったので寄ってみた。城ヶ崎にある花吹雪という宿。知ってる方も多いのではないか?ここがタダだった。日帰り入浴は制限が多くてのんびりとはいかないが、1500円で 貸切が基本というのは珍しく、むしろ安いとも言える。<br /> 電話で問い合わせるとOKとの事なのでさっそく入ってみた。

     たまたま温泉博士に近場のいい温泉があったので寄ってみた。城ヶ崎にある花吹雪という宿。知ってる方も多いのではないか?ここがタダだった。日帰り入浴は制限が多くてのんびりとはいかないが、1500円で 貸切が基本というのは珍しく、むしろ安いとも言える。
     電話で問い合わせるとOKとの事なのでさっそく入ってみた。

  •  とにかく素晴らしいの一言。お風呂は貸切だから忙しい時期は無理でもオフなら湯船も確か7箇所はあったから案外入れたりする。<br /> 設備もよく、50分1500円を安くみるか高く見るかは本人の気持ち次第だろう。<br />まあ今回はタダだったし満足だが、時々は利用してみたいお風呂だった。源泉もかけ流しで、常にお湯が流れ続けてるのもうれしい。

     とにかく素晴らしいの一言。お風呂は貸切だから忙しい時期は無理でもオフなら湯船も確か7箇所はあったから案外入れたりする。
     設備もよく、50分1500円を安くみるか高く見るかは本人の気持ち次第だろう。
    まあ今回はタダだったし満足だが、時々は利用してみたいお風呂だった。源泉もかけ流しで、常にお湯が流れ続けてるのもうれしい。

  •  お風呂は宿泊棟の近くに併設されていて、宿泊客は自由に好きな湯船にいつでも入れる。

     お風呂は宿泊棟の近くに併設されていて、宿泊客は自由に好きな湯船にいつでも入れる。

  •  今回の施設に通じる宿泊棟入り口。とにかく敷地が広く、宿泊棟と温泉が点在している。

     今回の施設に通じる宿泊棟入り口。とにかく敷地が広く、宿泊棟と温泉が点在している。

  •  受付から渡ってきた移動のための通路。思ったより複雑で、初めては迷いやすい。

     受付から渡ってきた移動のための通路。思ったより複雑で、初めては迷いやすい。

  •  レッスンの帰り、近くの神社で。もう彼岸花の季節。

     レッスンの帰り、近くの神社で。もう彼岸花の季節。

  • 思わずホッとしたくなるようなお地蔵様。

    思わずホッとしたくなるようなお地蔵様。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP