広島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
七夕には少しは早い、七夕コンサートが縮景園でありました。

縮景園で七夕コンサート!

2009/07/04 - 2009/07/04

風遊さん

七夕には少しは早い、七夕コンサートが縮景園でありました。

• 白い華さん 2009/07/18 23:00:11
    都会の オアシス! 「縮景園」・・・。
    今晩は。
    広島の 中心地!ーーー 高層 ビル!の 真下 に

素敵な 時間が 過ごせた・・・のが 伝わって 参ります。

丸い! 石の 太鼓橋・・・。

そんな 様子・・・と、

これからも ヨロシク お願いします。

風遊

風遊さん からの返信 2009/07/19 11:59:18
    RE: 都会の オアシス! 「縮景園」・・・。
    > 今晩は。
    > 広島の 中心地!ーーー 高層 ビル!の 真下 に
    > こんな 「日本 情緒! 溢れる 和風庭園」 が あるんですね〜。
    > ちょっと、早い・・・「七夕 コンサート」 は、 お天気にも 恵まれ、
    > 素敵な 時間が 過ごせた・・・のが 伝わって 参ります。
    > 色 とりどり・・・の 短冊の 付いた! 大きな 竹笹の 七夕 飾り。
    > ソコに うちわを 持って、座る・・・ 浴衣 姿!の 若い 美女 連。
    > 「日本の 夏! の 風流な ワン・シーン」 デスネ〜。 (♪)
    > 丸い! 石の 太鼓橋・・・。
    > 適度な ライト・アップが 暗い! 庭園を 歩いている・・・と、安心感!と 共に いい!ン ですよね。 (笑)
    > 日本 家屋!も 開放されて いて、中の 様子!が ハッキリ!と わかり、見えるんですね。
    > そんな 様子・・・と、
    > 「広島の 高層 ビル!との 対比」 が、 とっても 絵に なる・・・ 一枚。
    > 私も、 この 庭園!で 涼んでいる・・・気分!が して、何だか 気持ち 良かったデスヨ〜。
    >    これからも ヨロシク お願いします。

>訪問ありがとうございます。
    >イベントがない限り5時で閉園する縮景園。縮景園は広島駅から徒歩でも10分で行ける町中の日本庭園です。4トラをやってないと、きっと行かない身近な処や、イベントもこまめに行くようになりました。
    >なんだか「白い華さん」のコメントの方が臨場感が伝わってきます。

>ありがとうございます。
    >今後とも宜しくお願いします。

>風遊
  • 権天使さん 2009/07/07 15:04:14
    夜の縮景園!
    風遊さん
    毎度お世話になります。

本日で200回めの訪問をいただきました。
    ありがとうございます。

夜の縮景園には行ったことがありません。
    まるで別の場所のように見えますね。

では、また♪

風遊

風遊さん からの返信 2009/07/07 15:56:47
    RE: 夜の縮景園!
    > 風遊さん
    > 毎度お世話になります。
    > 本日で200回めの訪問をいただきました。
    > ありがとうございます。
    > 夜の縮景園には行ったことがありません。
    > まるで別の場所のように見えますね。
    > では、また♪
    >訪問ありがとうがんす!
    4トラやってなかったたら、きっと行く事のない縮景園。ましてや夜なんて、想像もつかない!
    権ちゃん、相も変わらずハマってますね!もう韓流は終わったのでわ!

>最近バイクにETC付けたのに、腰の調子がいま一つ。なかなか遠出が出来ません。

>今月の連休まではチャント直して遠出するつもりです。