赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年の韓国旅行で焼き肉を食いっぱぐれて以来、日に日に高まるサムギョプサルへの想ひ(←?)<br /><br />マイレージはあるものの、希望日程に空席がなくて当分は韓国へ行けそうにない…<br /><br />某サイトでサムギョプサルが旨い店を見つけたので、直島の旅を薦めてくれた友達(韓国リピーター)を誘ったら即オッケーの返事をくれた(感謝)<br /><br />お互い夏生まれ、自分へのご褒美&誕生日プレゼントで(←言い訳)エステ付レディースプランでお祝いもしようか?と話が進んだ。<br />晩御飯はサムギョプサルを堪能し、2日連続でマッサージを受けたりと贅沢な週末を過ごすことに。<br /><br /><br />

韓国に行けないので、赤坂でサムギョプサル&レディースプラン

15いいね!

2009/07/04 - 2009/07/05

471位(同エリア1142件中)

10

10

caro

caroさん

昨年の韓国旅行で焼き肉を食いっぱぐれて以来、日に日に高まるサムギョプサルへの想ひ(←?)

マイレージはあるものの、希望日程に空席がなくて当分は韓国へ行けそうにない…

某サイトでサムギョプサルが旨い店を見つけたので、直島の旅を薦めてくれた友達(韓国リピーター)を誘ったら即オッケーの返事をくれた(感謝)

お互い夏生まれ、自分へのご褒美&誕生日プレゼントで(←言い訳)エステ付レディースプランでお祝いもしようか?と話が進んだ。
晩御飯はサムギョプサルを堪能し、2日連続でマッサージを受けたりと贅沢な週末を過ごすことに。


PR

  • お宿は赤坂エクセルホテル東急。<br />部屋でエステが受けられるレディースプラン<br />(ホテルHPから予約)<br /><br />部屋はレディースルームで、エレベーターを降りるとセキュリティのドアがあり、カードキーを通さないと部屋がある廊下に入れない仕組みになっていた。<br />

    お宿は赤坂エクセルホテル東急。
    部屋でエステが受けられるレディースプラン
    (ホテルHPから予約)

    部屋はレディースルームで、エレベーターを降りるとセキュリティのドアがあり、カードキーを通さないと部屋がある廊下に入れない仕組みになっていた。

    赤坂エクセルホテル東急 宿・ホテル

  • 晩御飯はヌルンジへ(店の詳細はクチコミに)<br /><br />ミッパンチャンはこんな感じ。<br />

    晩御飯はヌルンジへ(店の詳細はクチコミに)

    ミッパンチャンはこんな感じ。

    ヌルンジ グルメ・レストラン

  • サムギョプサルを注文したら、まず最初にキムチを焼いてくれた。<br /><br />肉が焼けるまでの待ち時間、携帯でビールとサムギョプサルが入るように写真撮影し、友達に嫌がらせ写メをする我々←性格が悪い。<br /><br />

    サムギョプサルを注文したら、まず最初にキムチを焼いてくれた。

    肉が焼けるまでの待ち時間、携帯でビールとサムギョプサルが入るように写真撮影し、友達に嫌がらせ写メをする我々←性格が悪い。

  • チヂミ盛り合わせ。旨いっ!<br />蓮根、ズッキーニ、魚など、珍しいものもあった。

    チヂミ盛り合わせ。旨いっ!
    蓮根、ズッキーニ、魚など、珍しいものもあった。

  • サムギョプサル、外がカリカリで美味。<br /><br />

    サムギョプサル、外がカリカリで美味。

  • 店のクーラーで体が冷えてしまったので、締めにスンドゥブを注文。<br />辛党な私にはやや控えめな辛さではあったが美味。<br /><br />この後、赤坂サカスを冷やかし、歩いている途中で台湾式マッサージを見つけた。<br />万年肩凝りゆえにマッサージ大好きな我々、足裏マッサージを30分だけ受ける事に。<br />(お店の詳細はクチコミに)

    店のクーラーで体が冷えてしまったので、締めにスンドゥブを注文。
    辛党な私にはやや控えめな辛さではあったが美味。

    この後、赤坂サカスを冷やかし、歩いている途中で台湾式マッサージを見つけた。
    万年肩凝りゆえにマッサージ大好きな我々、足裏マッサージを30分だけ受ける事に。
    (お店の詳細はクチコミに)

  • マッサージを受け、赤坂の夜の町を散歩しながら戻って部屋でのんびりしていると、チャイムがなった。<br /><br />セキュリティ万全のレディースルームな事を忘れ、「相手を確かめてからじゃないとドアは開けちゃ駄目だわね」と、アメリカ旅行で培った防犯意識でドアへ向かうが、なぜか友達は余裕。<br /><br />「ルームサービスでございます…」と言われ、「え゛?頼んでないよねぇ…」と友達に言うと、覗き穴から見えるホテルのお姉さんも、後ろにいる友達も何か含んだ笑顔。<br />友達が率先してドアを開けると、お誕生日おめでとうございます、と言いながらお姉さんがケーキを運んで来てくれた(@_@)<br /><br />

    マッサージを受け、赤坂の夜の町を散歩しながら戻って部屋でのんびりしていると、チャイムがなった。

    セキュリティ万全のレディースルームな事を忘れ、「相手を確かめてからじゃないとドアは開けちゃ駄目だわね」と、アメリカ旅行で培った防犯意識でドアへ向かうが、なぜか友達は余裕。

    「ルームサービスでございます…」と言われ、「え゛?頼んでないよねぇ…」と友達に言うと、覗き穴から見えるホテルのお姉さんも、後ろにいる友達も何か含んだ笑顔。
    友達が率先してドアを開けると、お誕生日おめでとうございます、と言いながらお姉さんがケーキを運んで来てくれた(@_@)

  • 友達はサプライズで、彼女より誕生日が早い私にケーキを注文してくれていた。(このテクニック、相方に学んで欲しいもんだ(独り言)<br />私もサプライズで彼女に誕生日プレゼントを用意はしていたが、彼女の方が一枚上手。<br /><br />ホテル予約は私がしたのに、いつの間に…と思いながら彼女の憎い演出に感謝しつつ、たらふく晩御飯を食べたのにケーキを頂く。<br /><br />普段、お互い忙しくて1年に数えるほどしか会えないので、ケーキ+持ち込みのお菓子をほおばりながら深夜までガールズトークを開催。

    友達はサプライズで、彼女より誕生日が早い私にケーキを注文してくれていた。(このテクニック、相方に学んで欲しいもんだ(独り言)
    私もサプライズで彼女に誕生日プレゼントを用意はしていたが、彼女の方が一枚上手。

    ホテル予約は私がしたのに、いつの間に…と思いながら彼女の憎い演出に感謝しつつ、たらふく晩御飯を食べたのにケーキを頂く。

    普段、お互い忙しくて1年に数えるほどしか会えないので、ケーキ+持ち込みのお菓子をほおばりながら深夜までガールズトークを開催。

  • 夜中まで恐ろしいほど食べたのに、朝ご飯も余裕で美味しく頂けた。腹に虫がいるとしか思えないこの食欲。<br /><br />朝食は和洋食バイキングを選択。<br />種類も豊富で美味しい♪<br />

    夜中まで恐ろしいほど食べたのに、朝ご飯も余裕で美味しく頂けた。腹に虫がいるとしか思えないこの食欲。

    朝食は和洋食バイキングを選択。
    種類も豊富で美味しい♪

  • レディースプランは13時チェックアウト。<br />朝食後、部屋に戻りエステを受けた。<br />部屋にエステティシャンが来てくれて、2人同時に施術が受けられるのでタイムロスがない。<br />2日連続のマッサージはまさに極楽。<br /><br />終電を気にせずに夜遊びできるのは気が楽な上、更にエステまで受けられるのは最高だとお互いに実感。<br />また仕事に疲れた頃にレディースプランを体験しようと約束し、帰路に。<br /><br /><br /><br />

    レディースプランは13時チェックアウト。
    朝食後、部屋に戻りエステを受けた。
    部屋にエステティシャンが来てくれて、2人同時に施術が受けられるのでタイムロスがない。
    2日連続のマッサージはまさに極楽。

    終電を気にせずに夜遊びできるのは気が楽な上、更にエステまで受けられるのは最高だとお互いに実感。
    また仕事に疲れた頃にレディースプランを体験しようと約束し、帰路に。



この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • M-koku1さん 2009/07/09 01:15:00
    お誕生日でしたか:::
    どうもお誕生日にまでは気が回りません。

    ちょうど赤坂の旅行記を見たら
    お誕生日のことが出ていたので、
    書き込んでいます。

    おめでとうございます。

    レディースプランでエステですか?
    いいお誕生日の祝い方ですね。

    私も今度考えてみようかな・・・

    ではおやすみなさい M

    caro

    caroさん からの返信 2009/07/10 18:39:43
    RE: ありがとうございますm(__)m
    M-koku1さん

    ご訪問&書き込み、どうもありがとうございますm(__)m

    > どうもお誕生日にまでは気が回りません。

    いえいえ、誕生日を公開して無いので^^;
    旅行記を見て頂かないとわからないようになっております(笑)

    エステ付のレディースプラン、なかなか良かったです。
    ホテル探しをして知ったのですが、ホテル宿泊+エステ付のおひとりさまレディースプランも各ホテルであるみたいです。
    仕事のストレスがたまった時など、自分へのご褒美と称しておひとりさまプランをやっちゃいそうです(笑)

    良い週末を!
    caro
  • koaraさん 2009/07/08 17:27:42
    お誕生日おめでとうございます
    caroさん こんにちは

    ちょっと留守にしていた間に素敵な旅行記がupされていて、
    片付けもそのままに早速拝見しています(笑)

    近場でちょっと豪華に。ってとても贅沢ですよね〜
    私も万年肩こりなので、マッサージ受けてみたいです。

    こちらにもチョクチョク訪問いただいてありがとうございます(^0^)/

    koara

    caro

    caroさん からの返信 2009/07/08 22:50:08
    RE: ありがとうございます〜m(__)m
    koaraさん こんばんは

    ご訪問&書き込みありがとうございます。
    お留守の間、定期的にパトロールさせて頂いてました(笑)

    ホテルに泊まってエステを受ける…極楽でした。
    koaraさんも万年肩こりなんですか?
    常に肩が凝ってるのってキツイですよねぇ(T_T)
    自分への誕生日プレゼントに磁気ネックレスを買ってみたのですが、効果があったらお知らせしますね(*^_^*)

    お金があったら温泉旅館に連泊して、マッサージ&温泉三昧したいです←はかない夢、っていうか妄想^^;

    またお邪魔させて頂きます〜
    caro


    puuka

    puukaさん からの返信 2009/07/20 21:08:31
    お誕生日おめでとうございます(めちゃめちゃ遅れましたね)
    caroさん こんばんは

    おめでとうございます。
    表紙の写真がゴージャスになっててアレって感じで、面目ない。

    今日、やっと大阪で使ってたキャリーケース片づけたずぼらもんで。

    私も肩コリ、腰痛、ひざ痛、頭痛持ちです・お金持ちではない・・・。
    美容院とかマッサージに行くと「あ゛〜」とか言っちゃいますよ。

    台湾のマッサージとシャンプーとか韓国アカスリは気持ち良かったです。
    高級エステは経験ないので、今度、機会ありましたら、ぜひご一緒に。
    koaraちゃんとも一緒にぜひぜひ。

    旅行記も仕事も滞っている、ぐうたらpuuka。
    読んでレビュー書かないといけない本も山積み・・・現実逃避したいなぁ。

    puuka

    caro

    caroさん からの返信 2009/07/21 00:00:09
    RE: ありがとうございます〜全然遅くないです!
    puukaさん こんばんは

    書き込みどうもありがとうございます。
    プロフィールの誕生日を公開にしてなかったので…かえってすみませんm(__)m

    友達と格安弾丸ツアーで行ったバンコク写真が出てきたので、アフタヌーンティーの写真をアップしてみました。
    写真は豪華・優雅な感じですが、実際は襲ってくる蚊と闘いながらの(笑)ティータイムでした。

    ずぼらだなんて…シンガポール旅行からスーツケースを出しっぱなしの、救いようも無い人がここにいるのでご安心を。
    衣類さえ詰めれば直ぐに旅立てる状態で合理的、と本人は思ってるんですけどね^^;
    スーツケースの中には洗面道具、薬、湿布、冷えピタ、バンドエイドなど全部入ってます(笑)

    あらら、puukaさんもコリがお辛そうですね…
    エステもしくはマッサージを受ける会(←?)良いですね〜
    マッサージ好きなので大歓迎です!

    こう暑いとやる気が起きないですよね…
    私はアメリカ旅行を妄想する日々でございます。
    caro
  • Noririnさん 2009/07/08 09:36:22
    こういうプラン大好きです♪
    caroさん こんにちは

    今月お誕生日なんですか♪
    おめでとうございます(^0^)/

    サムギョプサルって美味しいですよね。
    私は新大久保に通っていますが、美味しい韓国料理は癖になります♪
    韓国料理のお誘いなら、いつでも受付てますよん(笑)

    友達からのサプライズ・・・これって嬉しいですよね。
    新しい1年もステキな日々でありますように♪
    Noririn

    caro

    caroさん からの返信 2009/07/08 22:38:39
    RE: ありがとうございますm(__)m
    Noririnさん こんばんは!
    ご訪問・書き込みありがとうございます。

    >今月お誕生日なんですか♪
    おめでとうございます(^0^)/

    ありがとうございますm(__)m
    もう誕生日が嬉しく無い年なのですが…
    気分だけは未だ28です←図々しい。

    Noririnさんも新大久保なんですね(*^_^*)
    私も新大久保だったのですが、韓国人の知人にお勧めを聞いたら「自分は赤坂の方が本場に近い味の気がする…」と言われ、今回は気になった赤坂へ遠征しました。
    新大久保も赤坂もお店が多いので、美味しい店はもっとあるんだろうなぁと思います。

    「冷たいビール&韓国料理の夕べ」最高ですね(笑)
    Noririnさんも本場の味をご存知なので、ちょっと聞き込みを強化して(笑)「ここはまぢで旨い!」って店を見つけたら、ぜひぜひ声をかけさせて頂きます(^^♪

    サプライズ…本当にびっくりでした。
    友達は私のセキュリティ意識が高いのを知っているので、本気でルームサービスを断るかと思ってハラハラしてたそうです^^;

    今年も1年、頑張って働いて楽しい旅をしたいと思います(^^)v
    caro
  • romanさん 2009/07/07 21:43:31
    サプライズ!
    caroさん はじめまして。
    romanと申します。

    女同士でエステプラン最高ですね!
    焼き肉も チヂミも美味しそうーー!

    それよりも感動したのが
    お友達からのサプライズケーキ!!
    素晴らしい心遣いですね。
    やはりこういうのって、一番嬉しいですよね。

    エステで癒されて、女友達にも癒されて
    やっぱ女同士も最高ですね〜!
    1票です!

    ろまん

    追伸 こちらのエステの腕前は、いかがでしたか?

    caro

    caroさん からの返信 2009/07/07 22:34:11
    RE: 本当にたまげました(@_@)
    romanさん はじめまして。

    たまにお邪魔して、コメントを残さず票だけ投じさせて頂いておりますcaroと申します^^;

    レディースプラン、殿方達から差別と文句が出そうですが(笑)女性のツボを得たプランですよね。
    焼き肉、チヂミも本当に美味しかったです〜

    サプライズケーキ、本当感動でした。
    ルームサービスで誕生日ケーキを頼む、って発想がさすがだなぁ…って彼女の心遣いに感心しちゃいました(*^_^*)

    お部屋エステ、肩こりが酷い人はオプション(+3千円)で上半身のリンパマッサージをつけた方が良いと言われてお願いしました。
    リンパマッサージのオプションがあったから(?)凝りを集中的にほぐしてくれて、マッサージも上手でした。(オプション無しだったら物足りなかったかもしれません)

    クチコミに載せさせて貰ったのですが、前日に行った台湾式エステの腕がとても良かったので、友達と私は次回、佳佳での全身マッサージを狙っております←贅沢が止まらない(笑)
    caro






caroさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP