慶良間諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チビちゃんと二人で座間味島へ行ってきました。<br />梅雨明けした沖縄でのんびり、まったり、きれいな海と空を満喫。<br />また、行きたいです。

初座間味島♪

6いいね!

2009/06/28 - 2009/07/01

1296位(同エリア1667件中)

0

18

terari

terariさん

チビちゃんと二人で座間味島へ行ってきました。
梅雨明けした沖縄でのんびり、まったり、きれいな海と空を満喫。
また、行きたいです。

同行者
家族旅行
交通手段
ANAグループ
  • マイレージが期限切れになりそうだったので、チビちゃんと二人で沖縄へ行くことにしました。

    マイレージが期限切れになりそうだったので、チビちゃんと二人で沖縄へ行くことにしました。

  • 二人旅なので、なるべく荷物を軽くと新しいソフトキャリーで来ました。<br />チビちゃんが引っ張ってくれました(^^)

    二人旅なので、なるべく荷物を軽くと新しいソフトキャリーで来ました。
    チビちゃんが引っ張ってくれました(^^)

  • 早速、お昼ご飯を食べに!

    早速、お昼ご飯を食べに!

  • チビちゃんは、キッズプレート

    チビちゃんは、キッズプレート

  • お母さんは、ゆし豆腐。<br />でも、豆腐はチビちゃんがいっぱい食べました。

    お母さんは、ゆし豆腐。
    でも、豆腐はチビちゃんがいっぱい食べました。

  • 首里城へ。前回は雨だったので、晴れた首里城へ。<br />青い空と赤い建物がとってもきれいでした。

    首里城へ。前回は雨だったので、晴れた首里城へ。
    青い空と赤い建物がとってもきれいでした。

  • 空がとってもきれいでした。<br />んー、見たときの感動を残せる写真の腕前がほしい。

    空がとってもきれいでした。
    んー、見たときの感動を残せる写真の腕前がほしい。

  • 初日は、那覇で一泊。<br />二段ベッドにチビちゃん大喜び。<br />登ったり、降りたりして遊んでました。

    初日は、那覇で一泊。
    二段ベッドにチビちゃん大喜び。
    登ったり、降りたりして遊んでました。

  • 夕食は、近くのお店へ。<br />チビちゃんは軽度の熱中症になってたようで、ソーメンチャンプルーを一口食べただけでした。

    夕食は、近くのお店へ。
    チビちゃんは軽度の熱中症になってたようで、ソーメンチャンプルーを一口食べただけでした。

  • 翌日は、すっかり元気になって船で座間味へ向かいました。

    翌日は、すっかり元気になって船で座間味へ向かいました。

  • 船はまず、阿嘉島へ。たくさんの人が降りました。

    船はまず、阿嘉島へ。たくさんの人が降りました。

  • 座間味島では、たくさんのシーサーが。

    座間味島では、たくさんのシーサーが。

  • とってもきれいな海へ。<br />チビちゃんは、入るのが怖くて砂遊びばっかりです。

    とってもきれいな海へ。
    チビちゃんは、入るのが怖くて砂遊びばっかりです。

  • カニさんもいました。

    カニさんもいました。

  • のどかな村でした。

    のどかな村でした。

  • 楽しい時間は、あっという間に過ぎ、座間味にさようなら。<br />また、来ますよ。

    楽しい時間は、あっという間に過ぎ、座間味にさようなら。
    また、来ますよ。

  • 2泊した、民宿のこうちゃんと港でパチリ。<br />来年も会えるといいね。

    2泊した、民宿のこうちゃんと港でパチリ。
    来年も会えるといいね。

  • 青い空と青い海にさようならです。

    青い空と青い海にさようならです。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP