バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は会社の後輩と2人旅です。バリ島での話をすると興味を持ちまして意気投合して行く事になりました。日本は寒いので海でゆっくり遊ぶのが今回の目的です。真っ黒になって日本に帰国か?痛いよね!日焼け。

バリ島旅行(同僚2)

1いいね!

2004/10/30 - 2004/11/04

15506位(同エリア17442件中)

0

20

旅好き家族

旅好き家族さん

今回は会社の後輩と2人旅です。バリ島での話をすると興味を持ちまして意気投合して行く事になりました。日本は寒いので海でゆっくり遊ぶのが今回の目的です。真っ黒になって日本に帰国か?痛いよね!日焼け。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー
航空会社
ガルーダインドネシア航空
  • ジンバランでまずはジェットスキーで飛ばしています。スイッチオンかな?

    ジンバランでまずはジェットスキーで飛ばしています。スイッチオンかな?

  • ジェット終了で一休みしているとタツゥを入れていた。切れ味悪い剃刀で剃った為、塩水でヒリヒリして痛がってました。

    ジェット終了で一休みしているとタツゥを入れていた。切れ味悪い剃刀で剃った為、塩水でヒリヒリして痛がってました。

  • 軽く昼食です。私は足らない!!

    軽く昼食です。私は足らない!!

  • 今度はパラセーリングに挑戦です。緊張と思いきや全然!!やる気マンマン!

    今度はパラセーリングに挑戦です。緊張と思いきや全然!!やる気マンマン!

  • いざ出発!

    いざ出発!

  • やはり初バリだから文化を見なくてはね!バロンダンス鑑賞に行きました。真剣に見ていました。

    やはり初バリだから文化を見なくてはね!バロンダンス鑑賞に行きました。真剣に見ていました。

  • その後ウブドまで移動!カフェワヤンで昼食です。車で移動はやはり時間かかりますね!クタから行きましたので。

    その後ウブドまで移動!カフェワヤンで昼食です。車で移動はやはり時間かかりますね!クタから行きましたので。

  • 食事です。でもカフェワヤンではありません。夜空港の近くで食べた料理です。2人で食べるのはとても多くてスタッフも一緒に食べました。でも多かった!

    食事です。でもカフェワヤンではありません。夜空港の近くで食べた料理です。2人で食べるのはとても多くてスタッフも一緒に食べました。でも多かった!

  • ゴアガジャもおさえときました。

    ゴアガジャもおさえときました。

  • ラビィでマッサージもしました。足がイタイイタイとマッサージ中騒いでいました。私も挑戦。やっぱり痛かった。

    ラビィでマッサージもしました。足がイタイイタイとマッサージ中騒いでいました。私も挑戦。やっぱり痛かった。

  • ライステラスで休憩!撮影タイム!

    ライステラスで休憩!撮影タイム!

  • タマアユン寺院です。

    タマアユン寺院です。

  • 同じくタマアユン寺院です。

    同じくタマアユン寺院です。

  • タナロット寺院です。もう夕方近くで夕日を見ながら食事して帰りました。ホテルには遅く着きました。

    タナロット寺院です。もう夕方近くで夕日を見ながら食事して帰りました。ホテルには遅く着きました。

  • ウブドでの寺院で誰も居なくてこの状態!

    ウブドでの寺院で誰も居なくてこの状態!

  • ウブドのマーケットです。しかし私たちは買い物しないで見てるだけ!lihat2x saja!

    ウブドのマーケットです。しかし私たちは買い物しないで見てるだけ!lihat2x saja!

  • ウルワツ寺院での1コマです。

    ウルワツ寺院での1コマです。

  • さるが居たのでつい撮影。癒されますね!

    さるが居たのでつい撮影。癒されますね!

  • ウルワツ寺院です。

    ウルワツ寺院です。

  • また猿がいました。つい写真を取ってしまいました。

    また猿がいました。つい写真を取ってしまいました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP