2008/05/06 - 2008/05/10
5338位(同エリア11591件中)
薫さん
ハワイであげるなら、海がみえる教会がいい!ってことで一目ぼれしたコオリナチャペルで挙式しました。
ときどきプロの写真も織り交ぜているので、なんとなく旅行記というかゼクシィっぽくなっていますが(^^;)イメージが沸けばいいなと思います。
- 同行者
- 家族旅行
- 航空会社
-
挙式当日の朝
-
必ずお腹に何か入れてくださいと念押しされていたので、まずは朝のビュッフェへ。
晴れそうな予感 -
海を見ながらの朝食。
フレッシュジュースが美味しい♪ -
8:00
美容師の方がお部屋に到着。
こっから慌ただしくなる。 -
顔が仕上がると、プロのカメラマンとビデオマンが途中経過を撮る。
-
私を撮っていないときは、こういう小道具を撮っていたりする。とにかく忙しそう。
-
今回は旦那もヘアセットしてもらうことにしました。
-
髪の毛くるくる♪
お父様、息子さんのこんな姿、どう御思いでしょうか(笑 -
一方、うちの家族は9時半にロビーに行けばいいので、それに間に合うようのんびりとした朝。
-
バルコニーには鳩ぽっぽが。
-
まーめが欲しいか、そらやるぞ。
-
いいね〜、あんた達はのんきで(笑
-
そうこうする内に、私も完成。
こっからアルバム用に何枚か写真とります。
聖子ちゃんばりに、机に頬杖ついたり、ドアから覗いたり(^^;
乙女な写真を撮りたがるカメラマンで、私のキャラに反する注文がこのあとも続く・・・(笑 -
ホテルのロビーに行く途中で。
さすがプロのカメラマン!構図が素敵だわ♪ -
リムジンに乗り込んで、コオリナチャペルへ
家族と友達は別の車で向かいます。 -
チャペルへ行くまでの景色
-
-
こっから、コオリナリゾートに入ったなという感じ
-
-
コオリナチャペル到着〜
-
-
教会へ〜
-
-
ちなみにカメラマンとビデオマンは、ホテルとは別の人が現地にスタンバイしている。
-
そうして、現地のこういう風景写真を撮ってくれている。
-
-
-
教会内のステンドグラス
-
今回お世話になる教会
コ・オリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ -
11時 挙式
-
-
-
-
-
右の女性二人。赤いレイのかんむりをしている方が歌を歌ってくださったのですが、これが凄い表現力と歌唱力!
吸い込まれそうになってしまいました。 -
-
祭壇の向こうに海がみえる。
-
-
参列席も祭壇もすべてピンク色の花で統一。
砂糖菓子のような、マカロンのようなピンクが可愛い♪ -
友達もムームーで参列してくれました。
南の島のフローネみたいで可愛い(これで、私の年代がだいたいばれるな・笑) -
-
フラワーシャワーの後、みなさんにレイをかける
-
シャンパンで乾杯
-
11時からの挙式プランでは、お庭でケーキカットができる。
-
-
-
ビーチでもたくさんの写真を撮る。
-
その間待ちぼうけなので、おもいおもいの時間を過ごす。
-
このリラックス写真も結構お気に入り。
色とりどりのアロハとムームーで。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- HandTさん 2012/02/11 13:16:28
- あろは^^
- おはようございますHandT♂です^^
あっ!こんにちわですねw
薫さんコオリナ挙式だったんですね♪
我家の♀が最初に見てたパンフで知ってます(*^_^*)
オンザビーチの素晴らしいチャペルなんですね!
♂と♀の母は当初ワイハ挙式を検討していました!
確かセントアンドリュー?!とかいってました^^
でも♀が知らない間に勝手にWDWを進めてしまって…(笑)
青い空と青い海と真っ白なチャペル♪
最高の挙式ですね!
大分遅れてですがおめでとうございます♪いまごろかっ(笑)
あ〜はわいにいきたくなってきたぁ〜(;´д`)ノ
お邪魔しました^^
HandT♂
- 薫さん からの返信 2012/02/11 21:12:32
- RE: マハロ〜♪
- HandTさん、こんばんは〜
> 薫さんコオリナ挙式だったんですね♪
見てくださって、また投票もありがとうございます。
あまり形式ばったことが苦手なので、思いっきり開放的に(それなら海?)
そしてとにかく楽しんで式を挙げたい!(じゃあリゾート?)ってことでハワイにしました。
コオリナは一目惚れです(^^)
セントアンドリューは、ステンドグラスがある大きなチャペルですよね?ワタベウェディングの担当者が「人気のチャペルですよ〜」と言ってた中に入っていました♪
> でも♀が知らない間に勝手にWDWを進めてしまって…(笑)
あ〜、でも、うちも私がコオリナ押しで、旦那はそれに合わせてって感じだったので(笑
きっと奥様はすごい喜んでいると思いますよ♪♪♪
Happyな場面で本当にHappyでいられるのは、とてもHappyなことだから(って、ややこしい文章ですね)
顔は隠されていても、ミッキーとミニーに挟まれて素敵な笑顔で映っているんだろうなぁ〜というのが想像できます(^w^)
とても仲がいいので夫婦だと思っていたら、挙式したのは2か月位前と最近だったんですね。でも、思い出に残る挙式が出来て、まさに満を持してですね♪
こちらこそ、遅くなりましたがおめでとうございます。
いつまでもお幸せに☆☆☆.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
49