2009/04/12 - 2009/04/17
9906位(同エリア11150件中)
ゆとみらさん
初めてのカンボジア、目的はもちろんアンコールワットです。
行く前はアンコールワットだけぽつんとあるイメージでしたが、2000を超える遺跡群が広がっていてびっくりしました。私は木の根っこが印象的なアンコールトムが好きです。
バンコクから1泊で行きましたが、さほど遺跡ヲタでもない私にはちょうどよかったです。
食事はやっぱりカンボジアよりタイのが美味しいな。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
カンボジア の人気ホテル
カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安
112円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
0