マウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カフルイ空港でレンタカーを借りました。 マウイ島も車なしでは行動が限られてしまいます。 20年前はカアナパリのシェラトンに泊まりました。 今回はちょっと北にあるホノコワイにあるアストン系のワンベッドのコンドのPapakea Beach Resortに滞在しました。 洗濯機から食器洗浄機まですべてがそろっていてとても便利。 プールもジャクージーもついています。 もちろんビーチもあります。 目の前にABCストアーとガスステーションがあり、通りをはさんでStar Supermarketがあるので何でもグロセリーはそろえることができる。 予約はwww.astonhotels.comでやりました。

マウイ島で泊まったコンドミニアム。

2009/05/19 - 2009/05/19

seattle

seattleさん

30号線を降りてすぐにあります。 このサインが入り口。

フロントデスクのある建物。 プールをはじめパブリックエリアはすべて禁煙。

フロントにはトラベルデスクがあり、ツアーや色々なアクティビティーが予約できる。

僕たちの泊まったコンドのブロック。 3階の角部屋でした。

スペーシャスなリビングルーム。 各部屋はオーナーがいるので、家具などはオーナーのテーストです。

ダイニングテーブル。 唐でできていて素敵です。

テレビとDVD. 以前に泊まった人が置いていった本がテレビの下にたくさんある。

機能的で使いやすいキッチン。 食器も豊富に用意されています。

ベッドルーム。

バスルーム。 シャワーのみでバスタブはありません。

大きなラナイ(バルコニー)がついています。

ラナイからのガーデンとビーチの景色。

反対側は山の景色。

プールから見た僕たちの泊まったブロック。

かなり大きなコンプレックスになっている。 住んでいる人もいるようです。

大きな池とプールを囲むように建物が建っている。

池の周りにはパームツリーが植わっている。

池には鯉がたくさんいます。

プール。

プールにあるジャクージー。

Pepperwood Chadonay, Rumとニーマンマーカスのチョコレートでコーティングされたチップス。

オリエンタルチキンサラダとサルサとコーンチップス。

フライドチキン。 このほかにお寿司とアイスクリームをスタースーパーマーケットで仕入れてリビングでワインと一緒に。