プエルト・ナタレス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
飛行機はプンタ・アレーナスに到着。<br />時刻はほぼ予定通り。<br />とりあえずチリのお金に少し両替して、空港の外に出る<br />外に出るとバスが待っていて街まで出るとのこと。<br />大きくない空港なのでカンタンだった。<br /><br />出発まで少し待ってバスは出発。街まで走った。<br />街に着くと、どうもプエルト・ナタレス行きのバスが<br />今まさに行ってしまったようだ。<br />仕方ない。次のバスに乗ることにした。<br /><br />聞いてみると次のバスは5時とのこと。<br />3時ちょっと過ぎだったから2時間待ち。。。<br />他にもバス会社はあったので、他を見てみることにした。<br /><br />しかし、他を回ると5時どころかそれ以降のバスしか無い!<br />諦めて当初のバス会社に行くと5時のバスチケットは<br />売り切れてしまったとのこと。<br /><br />日本にて立てた計画ではプエルト・ナタレスには<br />6〜7時には到着と思っていたが、<br />6時にバスに乗るということは<br />どう早く見積もっても到着は9時。。。<br />この時間に到着で翌日のツアーには申し込めるのだろうか?<br />考えても仕方ないのでとにかくバスのチケットを購入して、<br />プエルト・ナタレスに向かうことにした。<br />着いたら一応旅行会社を探してみよう。<br />もしかしたら開いているかもしれないし。<br /><br />予定通り9時頃にプエルト・ナタレスに到着。<br />明日を逃すとパイネに行けなくなってしまうので、<br />走って旅行会社を探した。<br />すると、バスターミナルの近くに旅行会社を発見。<br />いつもなら軽く様子を見てから入るのだが、<br />今回は焦っていたため、とにかく入ってみた。<br />すると、英語の話せる人で聞いてみると明日のツアーに参加できるという。<br />この時間では他と比較など出来るわけもないので、お願いすることにした。<br />また、宿も紹介してくれ、<br />2日後にカラファテに行くツアーバスも予約できるとのことなので、あわせてお願いした。<br />これで翌日のツアーが確定したので、安心して宿に向かったのであった。

旅行会社

1いいね!

2008/04/24 - 2008/04/24

30位(同エリア35件中)

0

4

junic

junicさん

飛行機はプンタ・アレーナスに到着。
時刻はほぼ予定通り。
とりあえずチリのお金に少し両替して、空港の外に出る
外に出るとバスが待っていて街まで出るとのこと。
大きくない空港なのでカンタンだった。

出発まで少し待ってバスは出発。街まで走った。
街に着くと、どうもプエルト・ナタレス行きのバスが
今まさに行ってしまったようだ。
仕方ない。次のバスに乗ることにした。

聞いてみると次のバスは5時とのこと。
3時ちょっと過ぎだったから2時間待ち。。。
他にもバス会社はあったので、他を見てみることにした。

しかし、他を回ると5時どころかそれ以降のバスしか無い!
諦めて当初のバス会社に行くと5時のバスチケットは
売り切れてしまったとのこと。

日本にて立てた計画ではプエルト・ナタレスには
6〜7時には到着と思っていたが、
6時にバスに乗るということは
どう早く見積もっても到着は9時。。。
この時間に到着で翌日のツアーには申し込めるのだろうか?
考えても仕方ないのでとにかくバスのチケットを購入して、
プエルト・ナタレスに向かうことにした。
着いたら一応旅行会社を探してみよう。
もしかしたら開いているかもしれないし。

予定通り9時頃にプエルト・ナタレスに到着。
明日を逃すとパイネに行けなくなってしまうので、
走って旅行会社を探した。
すると、バスターミナルの近くに旅行会社を発見。
いつもなら軽く様子を見てから入るのだが、
今回は焦っていたため、とにかく入ってみた。
すると、英語の話せる人で聞いてみると明日のツアーに参加できるという。
この時間では他と比較など出来るわけもないので、お願いすることにした。
また、宿も紹介してくれ、
2日後にカラファテに行くツアーバスも予約できるとのことなので、あわせてお願いした。
これで翌日のツアーが確定したので、安心して宿に向かったのであった。

同行者
一人旅
航空会社
ラタム チリ

PR

  • ツアーに参加。<br />まずはミロドンの洞窟へ。<br />移動中に見える景色もなかなかいい感じだ。

    ツアーに参加。
    まずはミロドンの洞窟へ。
    移動中に見える景色もなかなかいい感じだ。

  • ミロドンの洞窟へ到着。<br />まあこんな感じかといったところ。

    ミロドンの洞窟へ到着。
    まあこんな感じかといったところ。

  • 本日の最終目的地。

    本日の最終目的地。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チリで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チリ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チリの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP