高千穂・五ヶ瀬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宮崎県にある地名です。<br /><br />悠久の自然と、神々のふる里 高千穂にある<br />高千穂峡に行ってきました。<br /><br />『高千穂峡』<br />阿蘇溶岩の浸食によってできた高さ80m〜 100mにも及ぶ柱状節理の断崖で、千古の謎を秘めた深淵や湧く岩清水が初夏の新緑、秋の紅葉に映え雄大にしてすがすがしい景観。ボートから望む柱状節理の断崖と真名井の滝は、神秘的なたたずまいをかもしだし圧巻である。<br /><br />色々と調べて、写真を見たら行きたくなった先です。<br />行って来ましたが、圧巻!<br /><br />ぜひ観光に行って、ボートに乗って来てください。<br /><br />写真は、そのうち載せます!<br />

九州旅行? 悠久の自然と、神々のふる里 高千穂

1いいね!

2009/05 - 2009/05

836位(同エリア916件中)

0

0

KAZU

KAZUさん

宮崎県にある地名です。

悠久の自然と、神々のふる里 高千穂にある
高千穂峡に行ってきました。

『高千穂峡』
阿蘇溶岩の浸食によってできた高さ80m〜 100mにも及ぶ柱状節理の断崖で、千古の謎を秘めた深淵や湧く岩清水が初夏の新緑、秋の紅葉に映え雄大にしてすがすがしい景観。ボートから望む柱状節理の断崖と真名井の滝は、神秘的なたたずまいをかもしだし圧巻である。

色々と調べて、写真を見たら行きたくなった先です。
行って来ましたが、圧巻!

ぜひ観光に行って、ボートに乗って来てください。

写真は、そのうち載せます!

交通手段
JALグループ

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP