河津温泉郷・今井浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ランチの後は河津七滝ハイキングへいきました。<br />七つの滝があるそうで、マイナスイオン浴びまくりたいということで1時間のハイキングコースとなっている滝へ行って来ました。<br /><br />

河津七滝めぐり

1いいね!

2009/03/22 - 2009/03/23

799位(同エリア868件中)

0

10

アーサー君

アーサー君さん

ランチの後は河津七滝ハイキングへいきました。
七つの滝があるそうで、マイナスイオン浴びまくりたいということで1時間のハイキングコースとなっている滝へ行って来ました。

  • 途中、ぐるぐる道路がありました。<br /><br />下は麓です。<br />結構標高があり、ぐるぐる目が回る〜<br />ジェットコースターみたいだったよ。<br /><br /><br />

    途中、ぐるぐる道路がありました。

    下は麓です。
    結構標高があり、ぐるぐる目が回る〜
    ジェットコースターみたいだったよ。


  • さて、滝へ到着。<br />ハイキング開始です。<br />?釜滝<br />なかなかリッパなモンです。<br />いいですね〜、マイナスイオンが心地よいです。<br /><br />

    さて、滝へ到着。
    ハイキング開始です。
    ?釜滝
    なかなかリッパなモンです。
    いいですね〜、マイナスイオンが心地よいです。

  • ?がどうやら海老滝だったようですが<br />どれだかわからず見逃す。<br />川の流れをご覧ください。。。<br /><br />

    ?がどうやら海老滝だったようですが
    どれだかわからず見逃す。
    川の流れをご覧ください。。。

  • ?蛇滝<br />これもどれだかわからなくなっちゃので、<br />とりあえず撮った滝をご覧ください・・・<br /><br />

    ?蛇滝
    これもどれだかわからなくなっちゃので、
    とりあえず撮った滝をご覧ください・・・

  • ?初景滝<br />ここには伊豆の踊り子の銅像も建っていて<br />しかも滝もリッパでなかなかの絶景ポイントです。<br /><br />

    ?初景滝
    ここには伊豆の踊り子の銅像も建っていて
    しかも滝もリッパでなかなかの絶景ポイントです。

  • ?カニ滝<br />どこがカニなのか不明。<br /><br /><br />

    ?カニ滝
    どこがカニなのか不明。


  • ?出合滝<br /><br />この流れと、もう一つ河の流れがあって<br />それが一つに合流するので出合滝というようです。<br />ものすごく水量があってどの滝も迫力あり見ごたえがありましたよ!<br />引き込まれちゃいそうでした。<br /><br />

    ?出合滝

    この流れと、もう一つ河の流れがあって
    それが一つに合流するので出合滝というようです。
    ものすごく水量があってどの滝も迫力あり見ごたえがありましたよ!
    引き込まれちゃいそうでした。

  • ドウドウ

    ドウドウ

  • ゴウゴウ

    ゴウゴウ

  • ?最後に大滝<br /><br />この滝が一番大きな滝。<br />さすがです。<br />水がドオドオいってました。<br />周りには温泉が湧き出ており、温泉浴の人もたくさん。<br />水着着用なのですが、一人お兄さん、すっぽんぽんで<br />おっといいのか?いやよくねーぞと。<br />観光客もいるので、確実に見えてしまうぞと。<br />フルチンってやつですよ。<br />いいのかー!<br />彼は水着着用ってのわかんなかったのかな。<br />でもでも、みーんな水着きてるし。。。<br />子供連れの家族もあたふたしてたと思われます。<br /><br />そんなハプニングもあり、えー、よいハイキングでした。<br />さて、次はお宿へGO!<br />

    ?最後に大滝

    この滝が一番大きな滝。
    さすがです。
    水がドオドオいってました。
    周りには温泉が湧き出ており、温泉浴の人もたくさん。
    水着着用なのですが、一人お兄さん、すっぽんぽんで
    おっといいのか?いやよくねーぞと。
    観光客もいるので、確実に見えてしまうぞと。
    フルチンってやつですよ。
    いいのかー!
    彼は水着着用ってのわかんなかったのかな。
    でもでも、みーんな水着きてるし。。。
    子供連れの家族もあたふたしてたと思われます。

    そんなハプニングもあり、えー、よいハイキングでした。
    さて、次はお宿へGO!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP