ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日の花火大会でのことを教訓に朝から街へ繰り出した!<br /><br />初めてのベトナムの街はどんな?<br /><br />午後は決まってのプール三昧。<br />でも夕食はどうしよう?<br />OPを申し込みたいのに電話もつながらなかったほどのフィーバーぶり。<br />マジで楽しみにしていた花火大会だったのに<br />まさか、こんなことになるとは!!

ついにベトナム・ダナンに上陸!? ~3日目街へ繰り出す!編~

3いいね!

2009/03/26 - 2009/03/30

2153位(同エリア2330件中)

0

31

げっぴー

げっぴーさん

昨日の花火大会でのことを教訓に朝から街へ繰り出した!

初めてのベトナムの街はどんな?

午後は決まってのプール三昧。
でも夕食はどうしよう?
OPを申し込みたいのに電話もつながらなかったほどのフィーバーぶり。
マジで楽しみにしていた花火大会だったのに
まさか、こんなことになるとは!!

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー
航空会社
ベトナム航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 朝、バルコニーから見える風景。<br />ダナンの朝は涼しいです。<br />少し寒いくらい。。。

    朝、バルコニーから見える風景。
    ダナンの朝は涼しいです。
    少し寒いくらい。。。

  • ベーコンがあるのを今朝知りました☆<br />う〜ん、もっと早く知ればよかった〜〜<br /><br />そ・れ・も・・・ボリューム満点のベーコン!!

    ベーコンがあるのを今朝知りました☆
    う〜ん、もっと早く知ればよかった〜〜

    そ・れ・も・・・ボリューム満点のベーコン!!

  • オムレツ。<br />「写真イイですか?」と聞くと、ニッコリ(^u^)

    オムレツ。
    「写真イイですか?」と聞くと、ニッコリ(^u^)

  • 今日の私の元気の源です!

    今日の私の元気の源です!

  • タクシーから撮った一枚。<br />来た時は夜で見えなかったけど、本当にバイクがいっぱい!!

    タクシーから撮った一枚。
    来た時は夜で見えなかったけど、本当にバイクがいっぱい!!

  • ここがコン市場。<br />暗い中に似たようなお店が沢山立ち並んでいました。<br />でも意外に客引きはなく、反対に商売する気あるのかな?と思う感じでした。

    ここがコン市場。
    暗い中に似たようなお店が沢山立ち並んでいました。
    でも意外に客引きはなく、反対に商売する気あるのかな?と思う感じでした。

  • ここが一番大きなスーパーマーケット。<br />中の写真がないのが残念ですが、4F建ての全てがそろうスーパー。<br />3F食品のスーパーで、そこで万引き防止にか<br />手荷物をビニール袋で封印されてしまいます。<br />なのでカメラはビニール袋の中に入った状態。。。<br /><br />すっごく安い感覚はありませんでした!<br />(でも日本の1/3ですよ)

    ここが一番大きなスーパーマーケット。
    中の写真がないのが残念ですが、4F建ての全てがそろうスーパー。
    3F食品のスーパーで、そこで万引き防止にか
    手荷物をビニール袋で封印されてしまいます。
    なのでカメラはビニール袋の中に入った状態。。。

    すっごく安い感覚はありませんでした!
    (でも日本の1/3ですよ)

  • 食べる店が見当たらなくて、結局スーパーの中の<br />『LOTTERIA』でランチ。<br />なぜにマックでなくて、ロッテリア?

    食べる店が見当たらなくて、結局スーパーの中の
    『LOTTERIA』でランチ。
    なぜにマックでなくて、ロッテリア?

  • あまりにも面白くない街中で、早々とホテルの戻って来ました。<br />大体ホテル〜街中までは11万ドンくらいでした(約600円位)。

    あまりにも面白くない街中で、早々とホテルの戻って来ました。
    大体ホテル〜街中までは11万ドンくらいでした(約600円位)。

  • プールに向かうぞ!<br />あっ、何を発見したでしょう?

    プールに向かうぞ!
    あっ、何を発見したでしょう?

  • 答:ネコちゃんでした。

    答:ネコちゃんでした。

  • クロネコさんも。<br />こっちは警戒心が強くって、「シャー!」って怒ってました。

    クロネコさんも。
    こっちは警戒心が強くって、「シャー!」って怒ってました。

  • イイ感じ〜

    イイ感じ〜

  • プールバカ1号

    プールバカ1号

  • プールバカ2号

    プールバカ2号

  • プールバカ3号

    プールバカ3号

  • 夕方になり少しプールに入るには冷たくなってきたので、今日はおしまい!!

    夕方になり少しプールに入るには冷たくなってきたので、今日はおしまい!!

  • ブレてしまいましたが、せっかくマッサージに行ったので載せておきます!<br />‘なちょ’がお昼寝中なので、チーと私はホテルの道向かいにあるマッサージ店をNETでリサーチしてきたので、行ってみることに…<br />道を渡っていくと、昨日カップラーメンを買ったお店の人がすぐさま声をかけてくる。<br />「いいや、今日は違うんだよ」<br />と思いながら隣に向かうと、その仲間の中から店員は出てきた。<br />(なんだ皆仲間なんだ。大丈夫?)<br />調子よく2Fへ案内された。<br />まだ不安。。。<br />お客は誰もいない。。。

    ブレてしまいましたが、せっかくマッサージに行ったので載せておきます!
    ‘なちょ’がお昼寝中なので、チーと私はホテルの道向かいにあるマッサージ店をNETでリサーチしてきたので、行ってみることに…
    道を渡っていくと、昨日カップラーメンを買ったお店の人がすぐさま声をかけてくる。
    「いいや、今日は違うんだよ」
    と思いながら隣に向かうと、その仲間の中から店員は出てきた。
    (なんだ皆仲間なんだ。大丈夫?)
    調子よく2Fへ案内された。
    まだ不安。。。
    お客は誰もいない。。。

  • 結果は―この顔見てわかるでしょ!?<br /><br />イイ感じのお店で満足♪<br />(詳しくは口コミで紹介します)

    結果は―この顔見てわかるでしょ!?

    イイ感じのお店で満足♪
    (詳しくは口コミで紹介します)

  • 夕食は週末限定のホテルの『オーシャンテラスバー』がシーフードBBQになります。<br />これに決定!

    夕食は週末限定のホテルの『オーシャンテラスバー』がシーフードBBQになります。
    これに決定!

  • シーフードに限らず、肉もあります。

    シーフードに限らず、肉もあります。

  • フォーも。

    フォーも。

  • チョイスしているところ

    チョイスしているところ

  • ‘なちょ’眠さのため元気なし!

    ‘なちょ’眠さのため元気なし!

  • 私は美味しいと満足状態♪

    私は美味しいと満足状態♪

  • せっかくのお食事を満足に食べず終了したバカ家族です!<br />(ついさっきまで続いていた雷雨の為に少しテンション下がっちゃったのよね〜)<br /><br />引き続き?〜もご覧下さいね!

    せっかくのお食事を満足に食べず終了したバカ家族です!
    (ついさっきまで続いていた雷雨の為に少しテンション下がっちゃったのよね〜)

    引き続き?〜もご覧下さいね!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 192円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP