2008/12/02 - 2008/12/05
24721位(同エリア27646件中)
Azucenaさん
- AzucenaさんTOP
- 旅行記104冊
- クチコミ0件
- Q&A回答11件
- 69,295アクセス
- フォロワー0人
とりあえず食べただけです。
ウォン安だし、サクッっと行ってきました。
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 高速・路線バス
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
東大門の焼肉やさん
クォンガミョンガ 24h -
焼肉
夕方、機内食を食べた後だったので食べ放題ではなく、単品メニューでオーダー。
当日のお勧めの牛肉(カルビサル) 2人前
豚肉(味付けカルビ)1人前
様子を見て、お肉の追加や冷麺、ビビンバを頼もうかと。
おかずはヤンニョムケジャン、ポテトサラダ、キムチなど6品くらい。
結局、追加オーダーをせずにお腹いっぱい。
飲み物(チャミスル、ビール)を入れて2人で40,000ウォン(2,660円)。安い。高級焼肉店の味じゃないけど、この金額だったらよしでしょう。 -
東大門
-
大学路 トブロハムッケ
-
おかずは、20種類以上。(左側に並んだおかず。)
おかずは たくさん並んびましたが、特にこれが美味しいと
感じることもなく・・・フツーかと。
なんというか、量は十分なのにパンチにかけるというか。
ヘルシー。 -
右側に並んだおかず
-
トルソッヨンヤンパッ(石焼き栄養ご飯)
このお店の名物。栗、ナツメ、松の実やらいろんなものが入った石焼きご飯。五穀米好きなヘルシー嗜好の人には、オススメ。
正直食べてる途中から、体によくないものが欲しくなった。焼肉とかさ タレの味が恋しくなっちゃいました。 -
-
-
仁寺洞
-
お茶についてきたケーキ
サービスタイムだったので、ケーキが付いてきました。
夕飯。
この日の夜は、冷麺専門店の集まる五壮洞へ。
写真撮るのを忘れてしまった。
ネンミョン(冷麺)とフェネンミョン(刺身冷麺)
美味しいけど フェネンミョンは、辛かったぁ。 -
ビビンパと海鮮チヂミ
全州会館の2号店。なんだかんだで、この店を避けており、パルパル以来の来店です。まぁ うまいっちゃぁ うまいんすけど。。。
この後、東大門へバスで移動。ソウルの市内バスの運転は、なんでこんなに乱暴なんでしょう。
午後は、東大門のケレスタサウナで垢すり、サウナ、ビールですっかり身も心も暖まり、寛いじゃいました。 -
広蔵市場
-
-
-
-
-
-
ここは、見学しただけ。
この後、鐘路の屋台に行きハシゴしました。
トッポギ、ながーい串焼き、海苔巻き、スープなど。
見たことないものもあったりして、見てるだけでも楽しい屋台でした。
肝心なところで写真をいつも撮り忘れます。
食に夢中の時って、撮ってる場合じゃなくなりますね。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19