前橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日は晴天だったので、桜を見に前橋公園に行ってきました。<br />まだ満開ではなかったのですが、十分綺麗で満足でした(^^)<br /><br />ちょーっと風が強かったけどそこは群馬県民、風なんて物ともせず宴会を繰り広げているみなさんが大勢いました。

前橋公園の桜を見てきました。

1いいね!

2009/04/05 - 2009/04/05

408位(同エリア434件中)

0

8

ももやん

ももやんさん

この日は晴天だったので、桜を見に前橋公園に行ってきました。
まだ満開ではなかったのですが、十分綺麗で満足でした(^^)

ちょーっと風が強かったけどそこは群馬県民、風なんて物ともせず宴会を繰り広げているみなさんが大勢いました。

交通手段
自家用車
  • 空の青色をバックに、桜のピンクがとても綺麗でした。

    空の青色をバックに、桜のピンクがとても綺麗でした。

  • ところどころ満開の桜が見られたのですが、全体的に見るとあともう少しで満開!といった感じでしょうか。

    ところどころ満開の桜が見られたのですが、全体的に見るとあともう少しで満開!といった感じでしょうか。

  • 池の周りはこんな感じ。<br />こうしてみると、満開までまだこれからってな感じでしょうか。。。確か以前満開の時に来た時はもっと凄かった気がします、満開は来週かなぁ。。。<br /><br />ちなみに余談ですが、写真に写ってる前橋公園の池は群馬県の形してます(^^;

    池の周りはこんな感じ。
    こうしてみると、満開までまだこれからってな感じでしょうか。。。確か以前満開の時に来た時はもっと凄かった気がします、満開は来週かなぁ。。。

    ちなみに余談ですが、写真に写ってる前橋公園の池は群馬県の形してます(^^;

  • 群馬県庁をバックに。

    群馬県庁をバックに。

  • 場所によっては満開の桜を楽しめました。

    場所によっては満開の桜を楽しめました。

  • やっぱ桜はいいですね〜しみじみ。

    やっぱ桜はいいですね〜しみじみ。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP