千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はマイカーで、成田の龍正院(滑河観音:28番)と銚子の円福寺(飯沼観音:27番)を利根川に沿って(356号線)訪ねてきました。<br />龍正院は桜も見ごろでなかなか趣のあるお寺でしたが、円福寺はそれほど印象深いものとはなりませんでした。<br />これで33ケ寺のうち13ケ寺をまわったことになりますが、これまでは鎌倉など湘南地区と千葉だけですので、これからは北の方が主体になります。今月はバスツアーで伊香保、高崎、日光に行くことにしています。

坂東三十三観音霊場27番、28番

1いいね!

2009/04/02 - 2009/04/02

26041位(同エリア29820件中)

0

4

はなたろう

はなたろうさん

今回はマイカーで、成田の龍正院(滑河観音:28番)と銚子の円福寺(飯沼観音:27番)を利根川に沿って(356号線)訪ねてきました。
龍正院は桜も見ごろでなかなか趣のあるお寺でしたが、円福寺はそれほど印象深いものとはなりませんでした。
これで33ケ寺のうち13ケ寺をまわったことになりますが、これまでは鎌倉など湘南地区と千葉だけですので、これからは北の方が主体になります。今月はバスツアーで伊香保、高崎、日光に行くことにしています。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  • 成田の龍正院です。桜がきれいでした。

    成田の龍正院です。桜がきれいでした。

  • 成田の龍正院です。

    成田の龍正院です。

  • 銚子の円福寺(飯沼観音)です。こちらは海側にあります。

    銚子の円福寺(飯沼観音)です。こちらは海側にあります。

  • 銚子の円福寺です。こちらは飯沼観音から200mほど南側(海から遠い方)にあります。

    銚子の円福寺です。こちらは飯沼観音から200mほど南側(海から遠い方)にあります。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP