川西・猪名川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
天然温泉石道を利用しました。以前は1700円とちょっと高めでしたがたまたま通りかかった時に、のぼりに日帰り入浴1000円と記載されているのを見て思わず入湯しました。石道の源泉は予想以上にとっても体に良さそうな感じで何回も入りました。その他泉度を変えたり蒸気浴だったり趣向を凝らした湯船が用意されているのですが露天風呂が無いのはちょっと残念でした(でも値段分は十分楽しめます)。お昼ごはんは川西の蕎花を利用しました。親子丼を食べたくなったらよく利用するのですがお昼はそばも楽しめて相当お得です。夜ならメニュー的にもっと楽しめそうなのですが未だ楽しめていないのが残念です。

天然温泉 石道

天然温泉 石道 入口

川西 蕎花

川西 蕎花のお品書き

川西 蕎花 親子丼定食 おそばはきりっと冷やしてあってとても美味しいです。親子丼も玉子のトロトロ感が最高です。