那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JAL側の売店は 何故か混雑する時は10分以上待たされたりします。ここが一番の問題でしょう。 少し早めに購入されるしか方法がないようですが 実はここの空弁 冷めていると とても食べられないような肉物が多いので購入する時に温めてもらえるので 時間的に早めに買うと冷めてしまいます。<br />もう少しレジを改善してもらえると良いのですが??<br />基本的に那覇空港の空弁はくどい物が多いので、その点は理解が必要のようです。ちなみにこの空港は荷物検査通過後には ゆっくりと座って食べられるレストランはありませんので、ご注意下さい。<br />

那覇空港と言えば  やはり 空弁です

1いいね!

2009/01/29 - 2009/01/29

7129位(同エリア7815件中)

0

8

仕事旅

仕事旅さん

JAL側の売店は 何故か混雑する時は10分以上待たされたりします。ここが一番の問題でしょう。 少し早めに購入されるしか方法がないようですが 実はここの空弁 冷めていると とても食べられないような肉物が多いので購入する時に温めてもらえるので 時間的に早めに買うと冷めてしまいます。
もう少しレジを改善してもらえると良いのですが??
基本的に那覇空港の空弁はくどい物が多いので、その点は理解が必要のようです。ちなみにこの空港は荷物検査通過後には ゆっくりと座って食べられるレストランはありませんので、ご注意下さい。

交通手段
JALグループ

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP