羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プレミアーラウンジを抜けて まずは空弁の売り場に向かいます<br />朝早いと、空弁がまだ一部入荷していない事がありますが 不思議と美味しいもの程?? 無いように感じます。さて、本日はどの空弁を選択したのか??

最近はまず寄るのは空弁の売り場です。

1いいね!

2009/01/18 - 2009/01/18

2495位(同エリア3076件中)

0

14

仕事旅

仕事旅さん

プレミアーラウンジを抜けて まずは空弁の売り場に向かいます
朝早いと、空弁がまだ一部入荷していない事がありますが 不思議と美味しいもの程?? 無いように感じます。さて、本日はどの空弁を選択したのか??

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP