2008/08/23 - 2008/08/23
9008位(同エリア9860件中)
Chumeiさん
- ChumeiさんTOP
- 旅行記85冊
- クチコミ18件
- Q&A回答4件
- 90,331アクセス
- フォロワー0人
郡上に向かいます。もちろん狙いは郡上踊り!去年も行ったのでご参照くだされ。http://4travel.jp/traveler/chumei-g/album/10178373/
まずは、曹洞宗大本山總持寺に向かいます。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 自家用車
-
朝です。ここはどこでしょう?
-
朝市通りですね。まあ、観光地の朝市なんて、6時ではまだやってないんですよ。
運転手の友人は寝かせたまま、二人で朝市を一通り散策です。 -
7時近くになって、やっと店が出始めました。朝からガツンと漁師丼を食べて、出発です。
ちなみに、朝市で購入した「ウニサザエ」は絶品でした。ちょっと、関東では手に入らない、もしくは高い、といったものが、安く入手できます。是非お買い求めください、って輪島の回し者か!!いや、ホント旨いです。 -
總持寺です。古刹ですね。
-
お庭も手入れが行き届いてきれいです。
-
男の子は、こういうの大好きです。三人は、車を停めて、この先端部分近くまで行きました。
日本海は波高いなー。天気晴朗ではないので、なおさらです。
この後、温泉につかって、昼ご飯を食べて、鋭気を養いました。そして、一路郡上へ!!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
石川 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6