那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
那覇市内は本当に道路が混雑した時には、時間が全く読めませんので 最近では時間が読める ゆいレールを中心に動きます。市内を車で動きますと 東京と同様に駐車場探しから始めなければなりませんし その割には駐車場代も高く設定されています。<br />よって最近は このゆいレールを中心として行動します。ホテルによっては駅から10から15分程度離れた所にありますので 何をするにもタクシーとなり大変ですので まず宿選びは ゆいレールの駅までの時間を考慮されると市内中心部は楽に移動できます。<br />ちなみにこの時期でも那覇市内日中で25度を越えている事が多いので服装の調整が大変です。

帰りも美栄橋から ゆいレールで那覇空港へ

1いいね!

2008/12/15 - 2008/12/15

6609位(同エリア7258件中)

0

25

仕事旅

仕事旅さん

那覇市内は本当に道路が混雑した時には、時間が全く読めませんので 最近では時間が読める ゆいレールを中心に動きます。市内を車で動きますと 東京と同様に駐車場探しから始めなければなりませんし その割には駐車場代も高く設定されています。
よって最近は このゆいレールを中心として行動します。ホテルによっては駅から10から15分程度離れた所にありますので 何をするにもタクシーとなり大変ですので まず宿選びは ゆいレールの駅までの時間を考慮されると市内中心部は楽に移動できます。
ちなみにこの時期でも那覇市内日中で25度を越えている事が多いので服装の調整が大変です。

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP