出水・伊佐旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大口冨ヶ丘にある「すずらんの里」に行ってきました(^^)

大口すずらんの里

2008/05/02 - 2008/05/02

大口冨ヶ丘にある「すずらんの里」に行ってきました(^^)

来ました〜はるばる大口まで!

ほんの少しですが、来年もまた来たいので募金しました。

すずらんは背丈が低いし、花も小さいので見落としそうですが たっくさん咲いています♪
    可愛い〜(^^)
    周辺の環境も良いので、とってものどか。

近くに寄ると、、、こんなに愛らしく可憐に咲いていて素敵♪

すずらんの里の管理をされてらっしゃる方。笑顔が素敵でした。
    一周して出口近くまで行くと「お茶をどうぞ〜」とお声をかけて下さって、一緒に花の話で盛り上がっちゃいました。

大口からの帰りに霧島の和気神社に寄り藤の花を見に行きました。花の多さにビックリ!白い猪も見れたし満足(^^)