沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最終日は飛行機の出発まであまり時間がないので<br />前日のニュースで桜が満開だと知った与儀公園にちらっと寄って<br />空港へ向かうことに。<br />

【沖 縄】遅い夏休み☆ジ・アッタテラス クラブタワーズ 2008 ~与儀公園編~

4いいね!

2008/02/18 - 2008/02/21

36724位(同エリア46277件中)

2

6

ぱぐう

ぱぐうさん

最終日は飛行機の出発まであまり時間がないので
前日のニュースで桜が満開だと知った与儀公園にちらっと寄って
空港へ向かうことに。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー ANAグループ

PR

  • 桜まつりは既に終わっていたけど、桜はちょうど見頃で<br />保育園か幼稚園のちびっこが、たくさんお花見をしていた。<br />

    桜まつりは既に終わっていたけど、桜はちょうど見頃で
    保育園か幼稚園のちびっこが、たくさんお花見をしていた。

  • 桜は寒緋桜で、濃いピンク色〜。<br />一足早い春を堪能したのでした・・・。

    桜は寒緋桜で、濃いピンク色〜。
    一足早い春を堪能したのでした・・・。

  • にゃんこさんにエサをやるおばちゃんもいたり・・・。

    にゃんこさんにエサをやるおばちゃんもいたり・・・。

  • これで沖縄ともお別れ・・・。<br /><br />空港ではここぞとばかりにお買い物。<br />試食した紅イモのスイーツはどれもおいしくて<br />ロイヤルの那覇空港限定 紅イモスイートポテトや<br />定番の紅イモタルト、あぐーのせんべいなどを購入。<br />自宅用とお土産用と、なんだかすごい荷物になってしまった・・・。<br /><br />紅型の絵葉書は、以前国際通りで買ったような物はなかったけど<br />沖縄っぽいデザインのものがあったので即買い。<br />その他にもお土産を探しまわって、<br />沖縄旅行で1番疲れた日でした・・・(汗)。<br />

    これで沖縄ともお別れ・・・。

    空港ではここぞとばかりにお買い物。
    試食した紅イモのスイーツはどれもおいしくて
    ロイヤルの那覇空港限定 紅イモスイートポテトや
    定番の紅イモタルト、あぐーのせんべいなどを購入。
    自宅用とお土産用と、なんだかすごい荷物になってしまった・・・。

    紅型の絵葉書は、以前国際通りで買ったような物はなかったけど
    沖縄っぽいデザインのものがあったので即買い。
    その他にもお土産を探しまわって、
    沖縄旅行で1番疲れた日でした・・・(汗)。

  • 飛行機からはキレイな富士山が見えて、<br />今年は良い年になりますように・・・<br />と心の中で願ったのでありました・・・。<br />

    飛行機からはキレイな富士山が見えて、
    今年は良い年になりますように・・・
    と心の中で願ったのでありました・・・。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • puyomushiさん 2009/07/16 00:02:50
    ジ・アッタテラス素敵です(*^_^*)
    ばぐうさん、こんばんわ♪

    ジ・アッタテラスいらっしゃったんですね。
    しかもスパや泡盛利き酒やグルメなど、大人〜な沖縄満喫ですね。

    puyoは2月のさっむい時に”今年の海の日に沖縄へ行こう!”と思い立ち
    明後日から行くのですが、考えただけで暑そうです。
    東京だけでもこんなにあっついのに、なんていうことをしちまったんだろう(>_<)

    小学生のように日焼けして帰ってきます!!

    puyo

    ぱぐう

    ぱぐうさん からの返信 2009/07/16 18:12:06
    RE: ジ・アッタテラス素敵です(*^_^*)
    puyomushiさん、こんにちは。

    > ジ・アッタテラスいらっしゃったんですね。
    > しかもスパや泡盛利き酒やグルメなど、大人〜な沖縄満喫ですね。

    2005年に行った時に気に入って、リピートしました。
    でも、料理の味が落ちちゃったかな・・・とちょっと残念だったので
    また宿泊して確かめなければと思っています。

    > puyoは2月のさっむい時に”今年の海の日に沖縄へ行こう!”と思い立ち
    > 明後日から行くのですが、考えただけで暑そうです。
    > 東京だけでもこんなにあっついのに、なんていうことをしちまったんだろう(>_<)

    実は私も北海道のチケットが取れなかったので急遽沖縄旅です!!
    どこかですれ違うかもしれませんね〜〜旅行記楽しみにしてま〜す♪

    > 小学生のように日焼けして帰ってきます!!

    私はこれ以上シミを増やさないようにしなければ・・・(汗)。

ぱぐうさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP