2008/11/28 - 2008/11/28
618位(同エリア843件中)
仕事旅さん
大半の羽田行きは17か18番スポットから出発します。
何時もの専用のセキュリティゲートを通るので混雑は全くありませんし、そのままサクララウンジ迎えるので この専用ゲートが利用できるのは便利です。 しかし、那覇のように頻繁に利用する割には専用ゲートが無いので 余計に専用ゲートの有り難さを感じます。何時ものサクララウンジからゲート18番までは3分程度ですから 伊丹にも18番前にもサクララウンジがあるのですが 私は荷物検査場上の日の当たるラウンジが好きですね
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10