田端旅行記(ブログ) 一覧に戻る
と言っても何時も行っていると、普通ですと同じものばかりと感じて飽きてしまいます。しかし、 この もり一は、ほぼ毎日お勧めが違ったものが出てきます。特にお勧めは平日17時からの数量限定のあら汁 何と100円  しかし、早い時は30分で終わります。<br />行かれるならば この時間を目指されては如何でしょう!!<br />

山手線 田端駅傍の 回転寿司 もり一 は 安くて美味しい

1いいね!

2008/11/18 - 2008/11/18

91位(同エリア132件中)

0

11

仕事旅

仕事旅さん

と言っても何時も行っていると、普通ですと同じものばかりと感じて飽きてしまいます。しかし、 この もり一は、ほぼ毎日お勧めが違ったものが出てきます。特にお勧めは平日17時からの数量限定のあら汁 何と100円  しかし、早い時は30分で終わります。
行かれるならば この時間を目指されては如何でしょう!!

  • これが あら汁です

    これが あら汁です

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

田端の人気ホテルランキング

PAGE TOP