2006/11 - 2006/11
160位(同エリア226件中)
てつこさん
1月にロタを訪問してから、10ヵ月後の11月に再度
ロタ島を訪問しました。
それぐらい気に入っている島です。
このロタ訪問後サイパンからロタへの国内便が減っちゃったんですよね。
さびしい限りです。
この時は、帰りにサイパンでの乗換えで時間があったので
タポチョ山に登ってきました。
その後DFSとか寄りましたが、街中は呼び込みが沢山いて
サイパンには、また行きたいとは思わないかな。
でも、親戚が暮らしているらしいので一度挨拶に行ってみたいとは思ってますけどね。。。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ロタ島(北マリアナ諸島) の人気ホテル
北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安
586円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
0