新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新宿中央公園は毎日通っているのだけど、今年は紅葉のベストシーズンとしては、ゆっくりと訪れることができなかった。少ないショットだけど、今年はこんな感じでしたということで。

2008晩秋の新宿中央公園

2いいね!

2008/11/30 - 2008/11/30

2433位(同エリア2854件中)

0

4

twosocks

twosocksさん

新宿中央公園は毎日通っているのだけど、今年は紅葉のベストシーズンとしては、ゆっくりと訪れることができなかった。少ないショットだけど、今年はこんな感じでしたということで。

交通手段
徒歩
  • 高層なのは多いけど、斬新なデザインの少ない西新宿ビル群に、ついに登場した新たなシンボルタワー、コクーンタワー。

    高層なのは多いけど、斬新なデザインの少ない西新宿ビル群に、ついに登場した新たなシンボルタワー、コクーンタワー。

  • 落ち葉がものすごい落ちていて、じゅうたんのような感じ

    落ち葉がものすごい落ちていて、じゅうたんのような感じ

  • 紅葉の葉の間からの木漏れ日が気持ちいい

    紅葉の葉の間からの木漏れ日が気持ちいい

  • この位置から見る都庁と紅葉が綺麗なのだけど、色づきにはもうちょっとかかるかな?

    この位置から見る都庁と紅葉が綺麗なのだけど、色づきにはもうちょっとかかるかな?

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP