2006/01/16 - 2006/01/21
9433位(同エリア17249件中)
七瀬さん
また、新しいパ−トナ-とハネム−ンに来るなんて。。。
肌が弱くて、さけていたビ−チリゾ−トが、こんなに心地よいなんて。
人生って怖がらずトライしてみるものだな・・・と
いろんな意味で「新境地」を開いた初ハワイでした★
※流石に、ハネム−ン。この旅行だけは、CDが残っていて、
久し振りに再現できました(笑)。
が、人物入りの記念写真ばかりでアップできるものは、少ない。。。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 航空会社
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
シェラントン・ワイキキのラナイから。
想像以上に海が近くて、感激した。
真冬の日本、ホリエモンの逮捕劇、そして、私事では関空でパスポ−トごと手荷物紛失の置き引き未遂事件!(未遂で終わり、良かった!)
わずか、数時間で楽園に来たのだ。
嘘みたい。 -
夕日もなかなか美しい。
-
プ−ルサイドでのフラ。
あ〜ここは、ハワイなんだ。。。 -
ラナイから、ワイキキの海を臨む度に、幸せな気持ちになった。
-
2日目。
ポリネシアン文化センタ−にて。 -
-
ツア−についていた「ホクレア号」に乗って市内観光に出かけた。
-
-
この木なんの木♪を見たり、カメハメハ王を見たり。
-
ビ−チの散策、ABCストアでの買い物、何がどうということではなく、ハワイの太陽が風が、心地良くて。。。
-
海の水は、泳ぐにはまだ冷たかった。
-
シェラトン内の「ホヌ・オハナラウンジ」というところで、簡単な朝食や飲み物をいただくことができた。
一番最初に訪ねた時に、「アロハ〜♪」とレイをかけてもらった時のなんともいえない幸福感は、いまだ鮮明なり♪ -
ハワイといえば、旅先としては、定番中の定番だし、芸能人がお正月を過ごす場所=世俗的といったイル−ジも私の中にあったけど、いえいえどうして。
ハワイは正しく、楽園だった。。。
太陽が風が、「エンジョイ!」とほほ笑むホテルマンが。。。
「また行きたい。」と思う場所の一つだ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- jerryさん 2009/08/02 16:48:58
- ありがとうございます♪
- 七瀬さん こんにちは♪
こちらこそ お気に入りの お仲間に
入れていただいて ありがとうございま〜す(^^)
私も新婚旅行先が 偶然にも
シェラトン・ワイキキでしたよ〜〜(≧∀≦)
一緒で うれしいです♪
私は2003年に行ったのですが お部屋がまだ古い感じだったり
当時の仕事のお付き合いの からみもあって
なかなか仕事モードが抜けず・・・(^_^;)
七瀬さんが行かれた時は
お部屋はリニューアルされていたのかな?
お部屋からの 海の眺めは 最高ですよね!!
いつか ハワイへも リベンジしてみたいです(*^-^*)
- 七瀬さん からの返信 2009/08/02 22:29:02
- RE: ありがとうございます♪
- jerryさん こんばんは♪
> 私も新婚旅行先が 偶然にも
> シェラトン・ワイキキでしたよ〜〜(≧∀≦)
> 一緒で うれしいです♪
わぁ!それは感激です(●^o^●)!
> 七瀬さんが行かれた時は
> お部屋はリニューアルされていたのかな?
私は2005年だったのですが、まだリニュ−アル前だったそうです。
オット談(^^ゞ。
リゾ−トなんだから、ホテルにはこだわるべき・・・と、オットが決めたのですが、当時の私は「ふ〜ん。そうなんだ・・・。」という感じでした。
そこそこのレベルで、まぁ清潔なら泊まる場所なんかさして気にならない・・・
というタイプだったのです。
でも、あのお部屋と海の近さには感動しましたね〜♪
あれ以来、旅行における「泊まる場所の大切さ」に目覚めました★
といっても、お値段との相談も大切ですが・・・。
> いつか ハワイへも リベンジしてみたいです(*^-^*)
私も、リベンジしたいです〜♪
その時はまた、シェラトン・ワイキキかもしれません。
最上階のレストランにも行ってないし(^_-)-☆。
- jerryさん からの返信 2009/08/03 09:25:42
- RE: ありがとうございます♪
- おはようございま〜す♪
お返事 ありがとうございます
>でも、あのお部屋と海の近さには感動しましたね〜♪
>あれ以来、旅行における「泊まる場所の大切さ」に目覚めました★
そうなんですかー★
私も 旅先を決める最重要ポイントが ホテルなんですよ〜
一番長く過ごす場所なので ホテルの印象がイマイチだと
旅自体が イマイチになってしまうので・・・
お仲間がいてくれて うれしいです(≧∀≦)
>といっても、お値段との相談も大切ですが・・・。
そうそう、これも重要ですよね〜〜
上を見たら キリが無いので・・・(^_^;)
お値段と 満足度のバランスがいい所を探したいですよね
なので しばらくは比較的 物価が安くて
ホテルもゴージャスなのに 安く泊まれる
アジアリゾートな旅が 続きそうです(笑)
もうちょっと お財布に余裕ができてきたら
カリブや タヒチとかにも行って見たいですけど
何年先になるのやら・・・(^_^;)
また オジャマさせていただきま〜す(*^-^*)
- 七瀬さん からの返信 2009/08/04 00:26:58
- RE: ありがとうございます♪
- jerryさん こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
今日は、私たちのバリに行く日程が、パンフレットによっては「A日程」=一番安い料金設定になることを発見し、急にまた検討に入ってはまってしまいました。
でも、当初予定していたホテルでは、無くなってしまうので、やっぱり割高だけど、元のままにしそうです。
って、わかるようなわからないような話ですみません(^^ゞ。
ほんと、ホテル選びは大切ですね♪
なかでも特に、バリは、ホテルがポイントな気がします。
ではでは(^v^)。
七瀬
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
13