伊丹空港・豊中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やはり出発時間が遅れると、その分だけ到着も遅くなり約30分遅れて神戸に向かいます。高速を通りますので渋滞があると更に遅れる事が 今年は頻繁にありました。 時間の計画だけを考えると乗り換えの面倒を無視しても電車の方がしっかりと時間も読めます。<br />しかし、夏は落雷で案外ダイヤが大きく乱れる事がかなりありました。東京に比べて神戸周辺特に落雷が多かった気がします。<br />空いていれば50分程度で到着します。

いつものように伊丹空港からリムジンバスで神戸へ

0いいね!

2008/11/13 - 2008/11/13

749位(同エリア809件中)

0

17

仕事旅

仕事旅さん

やはり出発時間が遅れると、その分だけ到着も遅くなり約30分遅れて神戸に向かいます。高速を通りますので渋滞があると更に遅れる事が 今年は頻繁にありました。 時間の計画だけを考えると乗り換えの面倒を無視しても電車の方がしっかりと時間も読めます。
しかし、夏は落雷で案外ダイヤが大きく乱れる事がかなりありました。東京に比べて神戸周辺特に落雷が多かった気がします。
空いていれば50分程度で到着します。

PR

  • 何とか神戸の三ノ宮に到着です

    何とか神戸の三ノ宮に到着です

  • 駅前も工事中

    駅前も工事中

  • 道路の向こう側には駅前バス停がありホテルのシャトルバスもここから出ています。

    道路の向こう側には駅前バス停がありホテルのシャトルバスもここから出ています。

  • 何時ものホテルオークラ神戸に到着です

    何時ものホテルオークラ神戸に到着です

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP