吉祥寺・三鷹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子のおでかけ要望を汲みとった結果、<br />今日は吉祥寺にある井の頭恩賜公園へ出かけてきました。<br /><br />お天気もよく紅葉もちょうどよいぐらいでしたが、<br />よくニュースに出る桜の頃のような混雑はなく、<br />のんびりと散策を楽しむことができました。

日本の秋を探して、井の頭恩賜公園へ

3いいね!

2008/12/07 - 2008/12/07

514位(同エリア819件中)

0

10

なゆき

なゆきさん

息子のおでかけ要望を汲みとった結果、
今日は吉祥寺にある井の頭恩賜公園へ出かけてきました。

お天気もよく紅葉もちょうどよいぐらいでしたが、
よくニュースに出る桜の頃のような混雑はなく、
のんびりと散策を楽しむことができました。

PR

  • ○お出迎え○<br /><br />園内の地図を見ていたら、その後ろからひょっこり顔を出し、入り口の隅のほうでごろんと横になったねこさん。<br /><br />かゆかったのか、手(前足)をずっとこすってました。

    ○お出迎え○

    園内の地図を見ていたら、その後ろからひょっこり顔を出し、入り口の隅のほうでごろんと横になったねこさん。

    かゆかったのか、手(前足)をずっとこすってました。

  • 気づけば7〜8人に囲まれて写真を撮られたりしていましたが、まったく動じないコ。

    気づけば7〜8人に囲まれて写真を撮られたりしていましたが、まったく動じないコ。

  • ○ART−MRT○<br /><br />天然石やサンゴのネックレス、小金井公園の写真のポストカード、お手製の帽子やバッグ・・・<br />いろいろなものが並べられていました。

    ○ART−MRT○

    天然石やサンゴのネックレス、小金井公園の写真のポストカード、お手製の帽子やバッグ・・・
    いろいろなものが並べられていました。

  • 紅葉を楽しむカップルや家族連れが乗ったボートがちらほらと。

    紅葉を楽しむカップルや家族連れが乗ったボートがちらほらと。

  • 息子にも「乗りたい」と言われましたが、「あたたかくなってからね」ということで・・・

    息子にも「乗りたい」と言われましたが、「あたたかくなってからね」ということで・・・

  • ○パフォーマー○<br /><br />突然聞こえた「ハメハメハ〜♪」。<br />お手製の楽器を使って、よく知られた曲を<br />ごきげんに演奏してくれた若者たちでした☆

    ○パフォーマー○

    突然聞こえた「ハメハメハ〜♪」。
    お手製の楽器を使って、よく知られた曲を
    ごきげんに演奏してくれた若者たちでした☆

  • 来週は、東京の紅葉は見ごろを過ぎているかな・・・<br /><br />あまり遠出はしていないのですが、<br />例年以上にカメラを持ってでかけた秋でした。

    来週は、東京の紅葉は見ごろを過ぎているかな・・・

    あまり遠出はしていないのですが、
    例年以上にカメラを持ってでかけた秋でした。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP