2008/11/26 - 2008/11/27
41998位(同エリア46347件中)
sachi-kさん
- sachi-kさんTOP
- 旅行記44冊
- クチコミ1件
- Q&A回答2件
- 72,460アクセス
- フォロワー1人
相変わらず、紅葉の京都は人混みですごいです。その中で穴場の京都御苑です。人混みもなく、静かに紅葉を楽しめました。
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- JRローカル 私鉄
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- マイラーさん 2008/11/30 15:33:36
- はじめまして
- sachi-kさん こんにちは
時々、無断で訪問しております(笑)miler1kと申します。
京都の紅葉の写真綺麗ですね。
今年、僕もはじめて紅葉の写真を撮ってみたのでみなさんの京都紅葉旅行記をじっくり見させて頂いてます。
sachi-kさんは11月26日に御所(京都御苑)に行かれたのですか?
僕も同じ日、御所でパアチ・パチと写真撮ってました。
もしかしたら、どこかでニアミスしてたかもしれませんねえ。
・・・そう、「アヤシイTシャツ」着てた「妖(あや)しい奴」で皇宮警察のパトカーを避けるように歩いてたのが、ボクで〜〜す。(笑)
これからも無断で訪問していくでしょうが・・・御容赦!
miler1k
- sachi-kさん からの返信 2008/11/30 16:00:39
- RE: はじめまして
- miler1kさん、はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
恐縮です(^^;)。
御苑にいらしてたんですか。すごい偶然!!ですね。
御苑は静かで良かったですよね?!!
怪しいTシャツはもちろんバンコクのでしょうか。
あ、すみません。私もmiler1kさんのところへは何度もあがりこんでおります。いつも笑わせてくださって・・・。
今度はバンコクでニアミスしたいものです。(希望?!)
またお待ちしております〜。
私もまたお邪魔しま〜す。
sachi-k
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
19