浅草 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
浅草を大満喫すべく、1日かけて浅草を堪能しました。<br />

浅草満喫ツアー

1いいね!

2008/11/22 - 2008/11/23

2901位(同エリア3198件中)

Travelandcafe34

Travelandcafe34さん

浅草を大満喫すべく、1日かけて浅草を堪能しました。

一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線

PR

  • 11:10 浅草到着。浅草園芸ホールは3連休とあって指定席が取れず、早めに行って席を確保。13:00まで鑑賞。笑いのツボは人それぞれかもしれないけど、結構おもしろかった。<br />子供は、マジック見たさに頑張って座っていました。

    11:10 浅草到着。浅草園芸ホールは3連休とあって指定席が取れず、早めに行って席を確保。13:00まで鑑賞。笑いのツボは人それぞれかもしれないけど、結構おもしろかった。
    子供は、マジック見たさに頑張って座っていました。

  • 13:30 米久本店でお昼。こんな旨い肉は初めて!!と絶賛する人もいた程。大いにのんで1人4500円程度でした。旅の思い出にこの肉を思い出す人もいるほど…

    13:30 米久本店でお昼。こんな旨い肉は初めて!!と絶賛する人もいた程。大いにのんで1人4500円程度でした。旅の思い出にこの肉を思い出す人もいるほど…

  • 昼食後、自由時間。浅草寺を参拝。おみくじを引くが『凶』。<br />その後、トイレを探しにデパートへ入ったら、田舎にはない服がたくさんあって試着大会に…あっという間に自由時間終了。その間、上司はカミヤバーなるところで、電気ブランという得体の知れないアルコールを堪能。合流したときには酔っ払いが完成していました。

    昼食後、自由時間。浅草寺を参拝。おみくじを引くが『凶』。
    その後、トイレを探しにデパートへ入ったら、田舎にはない服がたくさんあって試着大会に…あっという間に自由時間終了。その間、上司はカミヤバーなるところで、電気ブランという得体の知れないアルコールを堪能。合流したときには酔っ払いが完成していました。

  • 16:40〜隅田川ライン。日が沈み、薄暗くなってきた東京の町並みはとてもステキで、日の出桟橋到着時には夜景を楽しめました。途中、東京タワーやお台場などとても見ごたえがありました。<br />日の出桟橋について、浜松町で解散。

    16:40〜隅田川ライン。日が沈み、薄暗くなってきた東京の町並みはとてもステキで、日の出桟橋到着時には夜景を楽しめました。途中、東京タワーやお台場などとても見ごたえがありました。
    日の出桟橋について、浜松町で解散。

  • 職員旅行は終了したと見せかけて、希望者のみ横浜へ移動。中華街でステキなディナー。今は上海蟹が旬らしく、高価ではありましたが、迷わず注文。8年物の紹興酒と一緒にいただきました。入ったお店は四川だったので辛いものが多く、お酒をピッタリでした。

    職員旅行は終了したと見せかけて、希望者のみ横浜へ移動。中華街でステキなディナー。今は上海蟹が旬らしく、高価ではありましたが、迷わず注文。8年物の紹興酒と一緒にいただきました。入ったお店は四川だったので辛いものが多く、お酒をピッタリでした。

  • タクシーで古金町のホテル(ホテルマイステイズ横浜)まで移動。部屋の中には、マッサージチェアやズボンプレス機があり(私達の部屋だけかも)、清掃も行き届いていて良いホテルでした。朝ごはんは和洋バイキング。品数豊富で満足。翌日は横浜でブラブラお買い物をして午後4時の新幹線で帰宅。おみやげは東京バナナにしました。

    タクシーで古金町のホテル(ホテルマイステイズ横浜)まで移動。部屋の中には、マッサージチェアやズボンプレス機があり(私達の部屋だけかも)、清掃も行き届いていて良いホテルでした。朝ごはんは和洋バイキング。品数豊富で満足。翌日は横浜でブラブラお買い物をして午後4時の新幹線で帰宅。おみやげは東京バナナにしました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

浅草(東京) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集