いわき市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 久しぶりに小名浜沖にある防波堤に釣りをしに行きました。はたして何が釣れるやら、楽しみです。

たまには変わった角度から?(釣行編)

6いいね!

2008/10/29 - 2008/10/29

260位(同エリア502件中)

0

7

ペルケオ

ペルケオさん

 久しぶりに小名浜沖にある防波堤に釣りをしに行きました。はたして何が釣れるやら、楽しみです。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  •  朝7時頃の沖防波堤からの写真です。遠くに見えるのは、マリンタワーです。

     朝7時頃の沖防波堤からの写真です。遠くに見えるのは、マリンタワーです。

  •  沖から見た小小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブです。実は私、ゴルフもするのです。長らく来てないなー!

     沖から見た小小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブです。実は私、ゴルフもするのです。長らく来てないなー!

  •  釣りをしていると、大きな船が往来して行きます。

     釣りをしていると、大きな船が往来して行きます。

  •  お昼頃に撮影したマリンタワーです。いい眺め〜

     お昼頃に撮影したマリンタワーです。いい眺め〜

  •  今回、一緒に釣りをした職場の方です。私のお師匠様です。

     今回、一緒に釣りをした職場の方です。私のお師匠様です。

  •  他の釣り人です。何を釣ったんでしょう?気になります。

     他の釣り人です。何を釣ったんでしょう?気になります。

  •  今日の釣果です。1キロ超えの蛸が6杯!ねぎだこ、カルパッチョ、唐揚げ、キムチ、たこ焼き・・・毎日蛸ずくしになりそーです。よーく塩で揉んで、頭を裏返しにして内蔵をとって、ほうじ茶で茹でるだけ!おいし〜よ!

     今日の釣果です。1キロ超えの蛸が6杯!ねぎだこ、カルパッチョ、唐揚げ、キムチ、たこ焼き・・・毎日蛸ずくしになりそーです。よーく塩で揉んで、頭を裏返しにして内蔵をとって、ほうじ茶で茹でるだけ!おいし〜よ!

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP